珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



アシェラ(Arciela)


マウたんほどのインパクトはありませんが、十分に可愛いと思いました。
事前の公開SSで見た時よりもかなり。
プリッシュとリリゼットの見た目が個人的に残念だっただけに余計そう感じるのかもしれませんが。
事前公開で、なにこの下着みたいな服……と思っていた衣装も可愛く見えてきます。

というわけで、彼女の写真集。

個人的に太ももがお気に入り!(ぇ

※ネタばれあります。

---

13033002.jpg

13033003.jpg

13033004.jpg

13033005.jpg

13033006.jpg

13033007.jpg

13033008.jpg

13033009.jpg

13033010.jpg

▽かわいい~( ̄▽ ̄〃
13033011.jpg

13033012.jpg

13033013.jpg

13033014.jpg

13033015.jpg

13033016.jpg

13033017.jpg

13033018.jpg

13033019.jpg

13033020.jpg

13033021.jpg

コメント

太もも……/grin

◆ヒデタルさん
名前が半角になってるΣ( ̄▽ ̄;
太ももと言えばヒュム♀。
て、彼女はエルかまたハーフエルかと思っていましたが、どうなんでしょうね?

はうっ(;つД`)
間違えて半角にしちゃってた( TДT)
ハーフ…うーんどうなのかな?

◆ヒデタルさん
わざとじゃなかったのかΣ( ̄▽ ̄;
気にしない、気にしない!
耳が見えないとよくわからないですね~。

彼女の衣装がとても好みです。でも顔はリリゼットが初登場からえらい表情豊かだったせいか、どうしてもリリゼットと比べて無表情くさく見えてしまう・・・そして鼻の穴が気になるw
リリゼットは開発から表情を豊かにするキャラだと決められて顔パターンがめちゃ多かったかららしいですが、せっかくアシェラたんもかわいいのにもったいないなぁ。ちょっと大人っぽい感じのキャラぽいからこれでいいのかな。

最初の子みて、アドゥリンのヒュム子供めちゃかわいいと思ってたら他種族はそのままだったでござる。

◆Jさん
表情は固いし、顔の作りも可愛いというよりは美人さん(?)方向に行っている気がするけど、今までのヒロインとの違いを出そうと頑張っているのかなぁ……という感想です。
鼻の穴!
全然気にしていなかったのに、これから気になるじゃないですか。
最初の子は、出てきた瞬間は期待したけど、ちょっと暗すぎな気がしました。
で、アシェラは服にごまかされている気がするのですが、今までのあらゆるNPCを無視するレベルでスタイルが良すぎる気がします。
腰のくびれがすごすぎです。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


