珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

レイヴコンビネーション

▽アドゥリンの魔境、楽しんでおります!
13040501.jpg
建物のテクスチャがのっぺらしていて単調すぎる気がしなくもありませんが。
造形としての景色はどこもいい感じだと思います。

---

Erisaクエの続き。

▽まずはケイザック古戦場で、つよ黒マンドラ狩りです
13040502.jpg
やはり、夢想花かっΣ( ̄▽ ̄;

▽普通に5チェーンとかいっちゃいますね
13040503.jpg
昔だったら、つよ相手には考えられなかった気がしますが。
バトル関連の調整が入ったせいでしょうか?

▽届けまして
13040504.jpg

▽ヒュム♀F4Aさんを盗撮しまして(ぇ
13040505.jpg

▽初めてのララ水道へ
13040506.jpg

▽私にも、モンスターが止まったように見えましたねー
13040507.jpg
えー、そこで言うこと聞いちゃうのー?と思いましたが。
結局、実際のところはどうだったのかは謎のままに。

▽トウィザリムの翅×2とは、贅沢なっΣ( ̄▽ ̄;
13040508.jpg

▽こんなところで、アシェラの名前が!
13040509.jpg
旦那らしき人も近くにいましたよ。

▽戻りまして
13040510.jpg
クエ的にはモヤモヤしたままですが、1000ベヤルドおいしいです♪

▽こちらは、パイオニア・ワークス
13040511.jpg
ヒュム♂TさんとミスラJさんにエモをもらったのですが、イベント中で返せませんでした!

▽エル♂Mさんとすれ違い
13040512.jpg
シィの門へ。

▽Fomor Pioneer戦
13040513.jpg
当たらねー!!ww
このNM、回避高っ!

▽不意マーシーは必中ですよ
13040514.jpg
でも、あまりに当たらないので。

▽敵からケアルIVをもらいつつ
13040515.jpg
(……なんという新鮮な戦いΣ( ̄▽ ̄;)

命中短剣2本に持ち替えました。
こんなところで、メイジャン命中を2本作ったのが役に立つとは!

……今思えば、命中食事を摂れば良かった気もします。
何も食べていませんでした!

▽エクゼン用の装備がないせいで
13040516.jpg
ダメージへぼいです( ̄▽ ̄;

▽ともかく勝ちまして
13040517.jpg

▽レイヴコンビネーションをゲットしました~( ̄▽ ̄)/
13040518.jpg

▽PIO.ワークスに戻りまして
13040519.jpg
1000ベヤルド、ゲット♪

その次は。

▽合成2回で、知恵のスープができましたので
13040520.jpg

▽港ガルカのWesterly Breezeさんへお届け!
13040521.jpg
満足いただけたようです♪

この経験値で。

▽黒がLv94になりました( ̄▽ ̄〃
13040522.jpg
たるなルイさんがいたので、おやすみなさいの挨拶。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等