珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

フィーバー効果5.0倍

▽神聖アドゥリン都市同盟の西日
13040601.jpg

---

しつこく、アドゥリンをウロウロしています。

▽COU.ワークスのワークスコール
13040602.jpg
この時はすぐには街に戻らなかったのですが。
次に行った時の帰りはウェイポイントを利用しました。
届ければ達成になるので、帰りは使っても大丈夫でした。

もう1つ受けてきたコールは、INV.ワークスのものです。

▽チャプリの翅を5つ……が、なかなか出ませんw
13040603.jpg
たまたま見かけたKさんとJさん。
後からわかったことですが、蝶よりバッタの方がつらかったです!

▽バッタにマーシー
13040604.jpg

▽敵を倒すとたまに出るキラキラポイント
13040605.jpg
まだ1回しか取れたことがないっていう( ̄▽ ̄;

ケイザック古戦場では、バッタも蝶も黒マンドラと同じ「つよ」です。
どれもソロで無理なく5チェーン行くのですが、蝶が一番楽でした。

▽初めてのコロナイズ・レイヴ
13040606.jpg
戦績684はおしいですね~♪

これ以降、見かけると参加するようにしています。

▽突然の一方的なテル
13040607.jpg
彼女には何の怨みもなかったので、残念です。
事前に何を言われたわけでもないので、どうしようもありません……。

引き続きチャプリの翅を集め中に。

▽辻ケアルをいただきました!
13040608.jpg
何年振り?
ありがとうございました。

▽またまた辻ケアルに辻強化
13040609.jpg
ありがとうございます。
優しい方が、たくさんです。

▽またまたカマキリに絡まれっΣ( ̄▽ ̄;
13040610.jpg
とてつよには、勝てないようです。

▽偶然、樹液鱗粉の場所を発見♪
13040611.jpg

▽クエをクリアできました!
13040612.jpg

▽COU.ワークスへの達成報告
13040613.jpg

▽INV.ワークスへの達成報告
13040614.jpg

▽MUM.ワークスで
13040615.jpg
初めて見ました、フィーバー効果5.0倍!

▽港ガルカから、次のクエを受けたので
13040616.jpg

▽素材のエルシモニュート狩りに行ってきました
13040617.jpg
ボロボロ、出るわ出るわΣ( ̄▽ ̄;

▽フレに合成してもらいまして
13040618.jpg

▽できたゴブリンドリンクを港ガルカへ!
13040619.jpg
風水士クエでもありましたが。

「ゴクリ……」が気になります。
最近はあまり見ない表現のような?
面白いですw

▽ログアウトヒーリング中にルイさんからテルが!
13040620.jpg
返事できなくてすみませんでした。
横に立っていたネネさんにテルしただけで、ログアウトになっちゃいました。

コメント

こちらこそすみません。
返事ないときは、迷子にならないようにテンパってますw
まだアドゥリンの街に入ったとこで止まっているので、
さささんの記事を読むのが楽しいです(*´∀`*)
久々の新エリアなので、ワクワクしますね!

◆ルイさん
お互い、返事がない時はてんぱっている時ということでw
最近の記事はSSを貼っていくだけで終わっていますが、新エリアなので仕方がないです、うんうん!
また見かけたら、よろしくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等