珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



エヌティエル水林

▽知らないLSの人たちに囲まれた! の図!
13041301.jpg
目線がタルタルなのは仕様です。

ビス鯖では昨夜、エヌティエル水林に続いてシルダス洞窟地図とモリマー台地地図がSCT.ワークスで交換可能になりました。
まだ手に入れていない方は、この機会にぜひ。
SCT.ワークス出口に立っているNPCがしてくれる地図マーキングも便利ですねっ。

---

SSが多すぎて、記事がちっともリアルに追いつきません。
どうしてくれようか。
平日は何もできないのですが、土日に一気にたまっちゃうんですよねー。
アドゥリン楽しいです♪

というわけで前の日曜日の出来事。

西アドゥリンで受けるクエ「自慢の料理」に必要なアイテムの1つ「ムセル」を手に入れようと思いまして。
初めてエヌティエル水林に行ってみることにしました。

▽とりあえず釣り餌を合成、エビダンゴ!
13041302.jpg
竿は昔から1本だけ持っているハルシオンロッドです。

▽目指せ、水林!
13041303.jpg

▽えーっと……
13041304.jpg

▽ちょ……
13041305.jpg

▽通しておくれよぅ
13041306.jpg

▽ひーΣ( ̄▽ ̄;
13041307.jpg
と、行く手を阻むコロナイズ・レイヴにヒドイ目に遭いながら。

▽なんとか到着!
13041308.jpg

▽早速釣りを
13041309.jpg

▽カニが釣れました
13041310.jpg

▽オロボンが釣れました
13041311.jpg

▽でかいカニが釣れました
13041312.jpg
嘘でした。
これはポイントを調べてわかせたクエのNMでした。

……て。
モンスターしか釣れないじゃん!!

どうやらここでは釣れないらしいです。
後からわかったのですが、こんな川岸ではなくて南端の砂浜じゃないとダメらしい……。

▽とりあえずウロウロ
13041313.jpg

▽F.ステーションにいたFrithaさんから受けたクエだけクリアできました
13041314.jpg
これは出直さないといけないようです。
まずは南に行くためにフォードスキルを手に入れないと!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


