珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

エヌティエル水林の砂浜

▽ワインカラーの海で釣り!
13041315.jpg

---

中の国に戻りまして。

▽久しぶりのタロンギに寄ったりしつつ
13041316.jpg

▽ブブリム半島でダルメル狩りです
13041317.jpg

▽合成してダルメルのなめし革に
13041318.jpg

▽結構余分に作りまして
13041319.jpg

▽再び、水林を目指します!
13041320.jpg

▽この苦労が……
13041321.jpg

▽もうね、なんていうかね
13041322.jpg
なんなんですけどね。

突破しまして。

▽ジュニアちゃんがいましたよ!
13041323.jpg

▽次のレイヴが発生する1時間以内にバスへ往復!
13041324.jpg

▽戻ってクエの続きをしまして
13041325.jpg

▽イベント直後にスニが切れて……
13041326.jpg
ともかく。

▽またまた水林へ!
13041327.jpg

▽ようやくフォードスキルを手に入れました!!
13041328.jpg

▽こんなの( ̄▽ ̄)
13041329.jpg

この前手に入れたNMオロボンの肉のクエの人
13041330.jpg
ハズレでした、残念!

▽ともかく砂浜に到着できましたよ♪
13041331.jpg
ムセルが釣れましたー( ̄▽ ̄)/

▽その後はオロボン、「デレックタブルの肉」のクエの続きを……
13041332.jpg

▽うっかり絡まれ
13041333.jpg
ナット恐いw

▽オロボンを何回釣って倒したか忘れましたが
13041334.jpg
やっと当たりが出て、クリアできましたー!

▽収穫も少し
13041335.jpg
サフランは見たことがありませんw

▽クエストです
13041336.jpg
フォードスキルで渡った先のNPCから受けられるやつです。

▽無事にクリアできました♪
13041337.jpg

水林に行くたびに苦労していましたが。
昨夜からビス鯖でも水林にウェイポイントが設置されましたので。
ますますレイヴが過疎りそうで心配です( ̄▽ ̄;


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等