珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



いつもの魔境、久しぶりの裏

▽楽に稼げる方に流されています
13041701.jpg
報酬をもらう前にシから黒に着替えるのをいつも忘れてしまう!
パールは久しぶりの裏LSのものです。

---

4月からやたら仕事が忙しくて、帰りが遅い笹谷です、こんばんは。

ヴァナではアドゥリンのクエ消化が楽しくて、そればかりなのですが。
日々変化していくアドゥリン。
あっという間に話題が風化してしまって困ります。

そういうわけで、いつもの言い訳を。

このブログの目的は、個人の記録です!

で。

水林のF.ステーションにウェイポイントが設置されたようなので、開通しに行くことに。

▽このコロナイズがね、もうね
13041702.jpg

▽なんとか開通に成功♪
13041703.jpg

▽通りかかった人の川渡りに便乗
13041704.jpg

▽渡った先で
13041705.jpg

▽FB#4を発見!
13041706.jpg
ここで、このセリフを聞きまして。
COU.ワークスのコールで受けた物資はウェイポイント使用で消えてなくなるわけではないことを初めて知ったのでした。
しかも失敗報告をすれば、チケットがまるまる戻ってくるっていう……いいのかそれで。

そうと知っていれば、コールを受け直して新品の物資を持ってきたのに!
ウェイポイントが開通してしまった今。
もう物資を歩いて運んでくることはないだろうなぁ。
途中の道を塞ぐコロナイズさえなければ別なんですけど。

▽後から来たフレの水林クエお手伝い
13041707.jpg

▽同じフレのアンブリルオイル取りお手伝い
13041708.jpg

▽20匹は倒したと思うのですが、出ません
13041709.jpg
私の時は一発で出たのにな!

場所が違うのがいけないのかな?( ̄▽ ̄;

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん!
13041710.jpg
金髪だと装備が明るい色でも暗い色でも似合うのがいいですね。

街に戻ったついでに。

はちのすホイホイクエ「息をひそめて蜂を待つ」をクリア
13041711.jpg
トクシン・リジリアンスを手に入れたらしいです。

▽このガルカは……
13041712.jpg
まーそのうちな!

▽最近はもっぱらチケット3枚消費してモリマー台地通いです
13041713.jpg
1回で戦績6000はおいしいと思うんです!

この日の夜は久しぶりの裏LS参加でした。
半年振りですよ。

▽場所は、デュナミス・タブナジア~
13041714.jpg
ポータスカラーは出たのですが、ロット負けでした。
もう皆さんとっくに入手済みかと思いましたが、まだの人がたくさんいました。
残念!

私が欲しいのは、クフィムの指輪なんですけどね!(負け惜しみ)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


