珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

トリプルスサブリガが届いた日

▽モリマー台地の宵闇
13042016.jpg

---

フレのアンブリルオイル取りを手伝っている合間に。

▽ゆいみさんが通りかかりました
13042017.jpg
魔法を覚えるだけで700万かかったとかΣ( ̄▽ ̄;

▽MUM.ワークスに追加された「バーサスロール11」
13042018.jpg
全然面白くないというか稼げないというか!
コツがわかっていません、すみません。

▽ゆいみさんからメッセと宅配が!
13042019.jpg
ありがとう!
でも、メティはサブリガ嫌いなんだよー。

仕方がないので。

▽自分で履いてみました!!
13042020.jpg
なにこの変態タルタルっΣ( ̄▽ ̄;

……二度と履くまい。

メティ的にはサブリガが許されるのはタルだけだそうです。
しかし現在LSにいるタルは私だけなので……次に最初に入ったタルタルにあげようと思います、まる。

▽COUの移動速度アップを付けてみました
13042021.jpg
戦闘すると消えるとかいう説明文が流れるんですが……。

▽街から出たら消えました!
13042022.jpg
どうやって付けて戦闘しろと……。

結局通常のファジンな速度で、モリマービバックに物資を届けまして。

▽ようやく、戦績が10万に( ̄▽ ̄)/
13042023.jpg
めでたい♪

それでは、最後に恒例の。

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん!
13042024.jpg
やっぱり可愛いです。


コメント

メティさんに直接送るか迷ったんですけどさささんで正解だったようでwちゃんと使ってくれて(ネタに)ありがとうございます(*´∀`)

メティさんに送るネタも考えているんですけど蕎麦以上のものがなかなか見つからなくて苦戦中です( ̄▽ ̄;)グッと来るものがなかなかなくて…

また何かとれたら送りますねw

◆ゆいみさん
たいそうな物をありがとうw
あまりに似合わなくて自分でびっくりしたけど(w)、頭装備なんかのせいでもありそう( ̄▽ ̄;
メティに何か送るなら、まずは会話を送ったほうがいいかも?
なにか来たらまたネタにさせてもらうね!
その前に何かお返しするから待っててw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等