珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Frondescent Leafkin

▽ヤッセにいたリフキンと戦ってみました
13042301.jpg

---

メティに裏デートに誘われたので、喜んで行ってきましたよっ( ̄▽ ̄)/

▽パーティを組んで突入ー!
13042302.jpg
メティは白AFのメイジャンみたいです。

▽木を殴り
13042303.jpg

▽キノコを殴り
13042304.jpg

▽……まくっているうちに
13042305.jpg

▽あっという間にメティの経験値2万が貯まったので
13042306.jpg
注)経験値指輪を使用しています。

▽1時間半くらいで終了
13042307.jpg
あっという間でした!w
それでも貨幣は一人150枚以上出ていた気がします。

ひたすら敵を倒しまくっていたので、ほぼ無言デートでしたけどw

貨幣は流しでいいと言ったのに、後日メティに流れた貨幣をトレードされました。
そうしないと気がすまないことを説明されたので、受け取りました。

いつかそんなことを気にせず一緒に遊べる日が来たらいいなぁ。

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん
13042308.jpg
トワイライトメイルが似合っていますね!

その後は。

▽水林のビバック開通に行ってきましたー
13042309.jpg
#1~4を全て開通!
チゴーなんて嫌いですw

▽その後もコール中に死んだり!
13042310.jpg

COUで資材宅配を受託できるようになっていたので、COUの評価はアドバイザーだとは思っていましたが。

▽念のため、確認してみました
13042311.jpg

▽やっぱりコール中に死んだりした後で
13042312.jpg

今度はフレのアンブリルオイル取りリベンジに。

前回は古戦場で狩っていて全然出なかったのと。
一匹で出た自分の時はヤッセだったなぁということで。

今回はヤッセに。

▽2匹目で出ましたよ!
13042313.jpg
やったー♪

ここのアンブリルは、名前がただのUmbrilですし、出しやすいのかなぁ?

……と思ってその後も狩ってみましたが出ませんでした、残念!

ソロでウロウロしているうちに。

▽リフキンを発見!
13042314.jpg

▽殴りも結構痛いし、回復もすごいしで苦戦
13042315.jpg

▽結局、敗退しました!
13042316.jpg
以前、他の人が戦っていてなかなか削れないのを見ていたので、自分的には結構やれたほうだなぁと思いましたが。
でも負けは負けなので、ドロップとかは謎のままでした!

コメント

手伝わせるだけというのはどうも納得できず・・・
何かお返しできるものがないかといつも考えます。

そんなわけで白の装備集めは停滞中!

リフキンがそんなに強かったとは知りませんでしたw

◆メティ
うん、メティはそれでいいんじゃないかな。
私は自分が大して役に立たない手伝いは嫌だけど、役に立つ手伝いはそれなりに達成感があるので嫌いじゃない。
みんなでわいわいやるだけで楽しめるという某LSメンはさらに別路線な感じがするw
装備集めは……自分が納得するまで頑張ってねw
リフキンは、強いんだよー。
アドゥリンで一番戦いやすいのは、今の所チョウチョ!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等