珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

タルタル★ソース

▽お笑いコンビ「タルタル★ソース」が大活躍!
13042601.jpg
……なの?

---

メティが裏デートの貨幣を渡しに来た時。

▽こんなものを落札していました
13042602.jpg

▽フレに合成依頼
13042603.jpg
呪われた飲料です。
1個はフレの分。

▽これを港のガルカに渡して
13042604.jpg
「ただの食いしん坊のごとく」をクリアできました♪

次は、「あるチーフマネージャーの笑害」の続きを。

▽コンビ発見!
13042605.jpg
色々な素材を集めて来なければいけません。

▽バス倉庫で買出しに行ったら
13042606.jpg
商業区で魔境イベントが。

▽自分でいくつか合成しまして
13042607.jpg

▽完納!!
13042608.jpg
クリアできました♪

▽ラプトルのクエを少しだけ進めまして
13042609.jpg
収穫か~、大変そうだな~ということで。
もう寝ようと思ったら。

▽ねねさん、登場( ̄▽ ̄〃
13042610.jpg
少しお話ししてから、落ちました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等