珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

アーテフィサリング

▽モリマー台地
13042801.jpg
殺風景なのに綺麗です。

---

チャッカ戦の後。

戦績が2万あったので。

▽メティおすすめ合成リングの1つを
13042802.jpg
交換しました!

ここで、初志の指輪にも合成確率+1%の効果があることをメティから教えてもらいました。
HQができないだけではなかったらしい……。
1%なんて気持ち程度だろうと、私は気にしていなかったのだと思います。

でも、スキルが足りていて失敗率が5%だとすると、それを4%、3%と小さくできるのは意味があります。
個人的には、失敗率は各合成品ごとに設定されていると思っているので、失敗率が低いものほど意味があることに。

そういうわけで、毎日まじめに納めるわけではありませんが。
たまに思い出したら指定生産品の納品を再開することにしました。

▽早速、合成!
13042803.jpg
8万はまだまだ遠いです……。

なくなった戦績を稼ごうとCOUに来たところで。

▽LSメンにチャッカ戦の結果報告
13042804.jpg

マコクエッツァ
13042805.jpg
この短剣を。

▽見に来たLSメンAさんに
13042806.jpg
ゆいみさんからもらったトリプルスサブリガを履いてもらってみました。

▽さらにLSメンのBさん登場
13042807.jpg
まあ……そうだろうねw

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん
13042808.jpg
コルセアのエンピ装束って、女性はミニスカートっぽかったんですね!
ポイント高いですね!
知りませんでした。

▽LSメンCさんもやって来て
13042809.jpg
恐喝されるタルタル!?Σ( ̄▽ ̄;

LSができた時の話をしていたんですが。

その後もLSメンBさんからは、私がメティを好きすぎ……としつこく言われるんですけど……。

えーと……。

…………。

……貴様、今頃気づいたか!


▽COUのコール中
13042810.jpg
惜しかったです……もう少しでエリチェン完了だったのに~。


どちらかと言うと、ずっと傷心モードなんですが。
結構元気になってきたと思います。


コメント

犠牲者が増えた!Σ(゜ロ゜ノ)ノw

サブリガ単体はいいとして、サブリガ履いた状態で甲冑頭はまずいと思いますw通報されそうw

水着+サブリガだったら違和感ないとおもうんですよね( ̄∇ ̄*)ミュモルのほうなら色も似てますし(ネタ的にはダメかしら…

◆ゆいみさん
犠牲者は言わずと知れた3キャラ使いさん。
他にもいろいろな装備と合わせてくれたんだけど、一番強烈なやつを載せたよw
水着は、合うとは思うんだけど、だったら水着でいいじゃんっていう。
あ、ゆいみさんが履くなら返すよww

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等