珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



水園の決闘場

▽このミスラさん、雰囲気ありますね~
13043001.jpg

---

暇になると、アドゥリンのクエストを消化しています。
この日は「興醒めの騒動」の続きをすることに。

▽水林で収穫!!
13043002.jpg
初めてサフランの花をゲット♪

その後、さらに1つゲット……って、本来の目的から外れていますね。
そんな欲を出したせいなのか……。

▽チゴー……
13043003.jpg
リレイズで起きて、即感知されるお間抜けさん。

もう1つサフランの花が出れば、「自慢の料理」もクリアできるかもと思ったのにー。

▽D4で戻った街で、クエの続きを
13043004.jpg

▽悪党です、悪党がいます!
13043005.jpg
MUMのマイスターがいかにもな人物として登場するのも、面白かったです。

▽クエはクリア♪
13043006.jpg
1000ベヤルド、うまうま。

▽ララ水道で、クエ後の特別イベントも見てきました!
13043007.jpg
観客を見て、チョコボレースを思い出しましたw

▽チケットが貯まると、COUでコール
13043008.jpg
報酬の経験値で黒がLv95に♪

メティがこのブログの過去記事をざっと見たらしく。
過去記事の内容についていろいろ聞かれたりしていました。

▽よくわからない流れで、懺悔タイムに
13043009.jpg

▽吐いてみました
13043010.jpg
うん、メティよりは私の方が変じゃないと思います。
たぶん( ̄▽ ̄)

そういうわけで。

▽本日の森で見かけたヒュム♀F4さん
13043011.jpg
ヒュム♀F4の可愛さを追い続けるタルタル、それがSasah!

……危ないので、石を投げるのはやめてください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


