珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

テュランドタバード

▽視線って……
13043012.jpg
こわいです( ̄▽ ̄;

---

離席していた後のLS会話で。

▽メティの言いたいことって……
13043013.jpg
アレイズ、取りに行く人がいないのか、一時期の300万から値上がってきています。

オセロメが否定されてしまったので。
うん、私も見た目は嫌いなんですけどね。

▽戦績交換へ
13043014.jpg

▽これが似合いすぎて困る!
13043021.jpg

▽テュランドタバード
13043022.jpg

▽テュランドシャポー
13043023.jpg

▽ここは聞いておかねばなるまい
13043015.jpg
先日、LSメンBさんとメティがなぜ仲がいいのかわからない……ということを言ったばかりだったのですが。
メティから見ると、私の方が不思議らしいΣ( ̄▽ ̄;

えー。
そうかなー。

ソロ好きっていうだけで、Bさんより似てると思うんだけどなー。

まあ仲がいいんだから、いいか。

▽古戦場への門を出たら
13043016.jpg
なんとなく絵になっていたので、パチリ☆
でも、業者っぽい?
違ったら、すみません。

今でもキャラ育成の需要ってあるのでしょうか。

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん
13043017.jpg
最近見かけるのは、踊り子衣装が多いですね!

▽クエスト「怪しい届け物」が受けられました
13043018.jpg
ララ水道まで届けたのですが、いろいろと謎のまま。

▽クエスト完了!
13043020.jpg
視線って、何だったのでしょうか……気になります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等