珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

アーケイン・グリプト

▽夜になるとリフキンが出るらしい
13050101.jpg
魔境エリアでは数少ない空が広い場所、モリマー台地です。

---

魔境のクエスト消化中です!
「いたいけなモンスター」。

▽リフキンの情報を聞いて
13050102.jpg
モリマー台地へ。

▽昼に調べても出てこないので、夜まで待つことに
13050103.jpg

▽20:00になってから調べると
13050104.jpg
アンブリルが出現し、それをリフキンがやっつけてくれました!

▽そして逃げさるw
13050105.jpg

▽報告です
13050106.jpg

▽400ベヤルドもらえました♪
13050107.jpg

▽次は、水林らしい
13050108.jpg
ここでLS会話の流れから、前日にもらったテュランド頭・胴にオグメを付けることに。

なっちを見かけました
13050109.jpg

▽INVへ向かうと
13050110.jpg
メティがテュランド姿を見に来ました。
マコクエッツァも。

▽ワークスグリースを購入して
13050111.jpg

▽アーケイン・グリプト!
13050112.jpg
三兄弟……。

▽HPが125増えました♪
13050113.jpg
シャポーをNPCに渡すときに頭が寂しかったので、サングラスをかけたら。
「偉いNPC」みたいとメティが言うので。
眼鏡もかけてみて、どちらがいいか聞いてみると。

▽即答でした!
13050114.jpg
誰も知らないと思いますが、エスカフローネドライデンを思い出しました。


コメント

シーフの装備や遊ぶときの参考にブログ見させていただいております

エスカフローネのドライデン知ってますよ!
エスカは今でも大好きなアニメの一つです
随所随所で凄く感動しますよね

◆名無しさん
どうもありがとうございます。
エスカフローネは音楽が良かったですね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等