珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Startled Uragnite

▽こうしてみると
13050201.jpg
XIVのリムサ・ロミンサのイメージ。

---

順調に魔境クエを片付けています。

▽「野菜と成長促進剤」
13050202.jpg
Shipiloloさんが、ちょっとお気に入りw

▽「メグちゃんの病気」
13050203.jpg
Sharuruも面白いです。

▽「時計仕掛けのララ水道」
13050204.jpg
ララ水道の仕掛けが結構すごいことを初めて知りました。
そして、Yegghaさんはやっぱりかっこいいです。
名前からしてかっこいい。
媚びてるミスラは嫌いですが、渋いミスラはいいですね!

▽「過酷な潮干狩り」
13050205.jpg
これがマジで過酷でした……。

▽1枚目でNM出現!
13050206.jpg

▽通路に引っ張って戦闘
13050207.jpg

▽何十分たったか忘れました
13050208.jpg
2-4枚目は何事もなかったのですが。

▽5枚目でまたNMがっΣ( ̄▽ ̄;
13050209.jpg
ええ、逃げてクリアしました。
途中でタゲが切れたっぽいです。
1匹目もファジンで走り抜ければ切れたのかしらん?

▽丁度クリアしたところで、ゆいみさんからテルが
13050210.jpg
名前出しをOKしてくれるほど私を受け入れてくれている人は少ないので、たまに話せるのはありがたいです♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等