珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

アビラテ・デート

▽モリマー台地は温泉地帯らしい
13050211.jpg

---

メティがチョコボ育成を始めたらしいです。
チョコボが風邪をひいたというので、トコペッコの野草を探してみると。
倉庫にありました。

チョコプラストルク所持者をなめてはいけません。

▽それから
13050212.jpg
メティのメイジャン杖が光曜日にピクシーと聞いていたので。

▽アビセア-ラテーヌでデートができることに♪
13050213.jpg

▽ひたすらFarfadetを倒しまくり
13050214.jpg

▽倒しまくり
13050215.jpg

▽倒しまくってー
13050216.jpg

▽光曜日終了
13050217.jpg
あっという間でした。

▽モーグリキャップで自国へ戻りまして
13050218.jpg
指定生産品をチェックすると。

▽ホーリーデーゲンでした
13050219.jpg
これが失敗で。

▽上限6880のところを
13050220.jpg
2本で、11900分も渡してしまいましたΣ( ̄▽ ̄;

……最初から1本だけ作ればよかったんですよ。
NQでも5600なんだから。

く。

▽レイヴで死にまくりつつ
13050221.jpg

▽モリマー台地までクエを受けに行きました
13050222.jpg
未クリアのクエも少なくなってきましたよ。

▽「湯けむり泉質調査旅」……お気楽そうなタイトルですねw
13050223.jpg

▽モリマーのビバックが全部解放されているとは知りませんでした
13050224.jpg

▽開通しつつ
13050225.jpg

▽クエクリア( ̄▽ ̄)/
13050226.jpg

▽ついでなので、コロナイズを越えつつ
13050227.jpg

▽全部開通してきました!
13050228.jpg
これで、ロゼッタ石は全部開通かな~?



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等