珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

フラパノパエリア

▽アドゥリンの街並み
13050301.jpg
結構いい雰囲気ですよね。

---

アドゥリンの未消化クエがいよいよ残り少なくなってきまして。

▽ついに3個目のサフランの花をゲットしました( ̄▽ ̄)/
13050302.jpg
サフランの合成がHQだと数が増えると聞いて。

▽マカロンも渡してLSメンに依頼
13050303.jpg

▽HQにはなりませんでしたが、見事成功♪
13050304.jpg

▽LSに職人がいると何かと助かります
13050305.jpg

▽「自慢の料理」をクリアしました!
13050306.jpg

▽報酬のフラパノパエリアです
13050314.jpg

というわけで。
いよいよ残る魔境クエが1つだけになりましたよ。

「感染する混沌」です。

また「アンブリルオイル」が必要です!

という話をしたら、今から行きます?とメティが言ってくれたので。
近場で1晩だけ付き合ってもらうことに。

▽待つ間に蝶に手を出したら
13050307.jpg
蝶は距離感がつかみにくい!

▽ヤッセの狩り場デート
13050308.jpg

▽しかしそう簡単には出ませんw
13050309.jpg

▽いやです!(←かわいいところ
13050310.jpg
VUで白魔法のヘイトが調整されたはずですが、体感的にはあまり変わった気がしませんでした。
強化魔法だけで、すぐにタゲが白にいってしまいます!

▽さすがに一晩では出ませんでした
13050311.jpg
デートできたから私は満足( ̄▽ ̄〃

翌日。
アンブリルはさすがにソロはきついので、コロナイズをしていました。

▽初めての欠片入手
13050312.jpg

▽とりあえず、使ってみる
13050313.jpg
交換品リストにまだ何もないんですけどね( ̄▽ ̄;

18人制限のメナスは固定でやるところが多いみたいで、補充ジョブにシフが含まれることもなく。
参加できませんねー。
モリマーのIをクリアしたいんですけどねー。

コメント

はじめまして!

いつもこっそりと拝見させて頂いております
今回初書き込みなのですが、サフラン合成中のフレ様のお名前がそこだけ出ちゃってましたので書き込ませて頂きました
ほかは隠してあるようなので(´・ω・`)
もし、わざとでしたらすいません
それでは突然のコメント失礼しました

すいません

コメント書いた後は名前にモザイク入ったものになっていました…
先ほどの書き込みは気にしないでください
失礼しました・゜・(ノД`)・゜・

◆某鯖の樽さん
初めまして!
ご指摘ありがとうございました。
コメント書いた後は……とありますが、確認したらしっかり1ヶ所だけ消し忘れがありました。
助かりました~。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等