珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

空翠の珪化木

▽冒険できるゲームっていいですよね
13050401.jpg


---

連休で時間はあるのにメナスに1度も参加できなくてつまらない笹谷です。
ジョブ縛りがキビシー!

▽剛力の薬
13050402.jpg

▽指定生産品をちまちま
13050403.jpg

なっちが眺めていたという夕日
13050404.jpg
ここから日没まで見ていました。

暇なので、フレの戦闘系クエ消化お手伝い。

▽敵がケアルしてくれるやつ
13050405.jpg

▽近くにいた敵を試しに殴ってみると
13050406.jpg
貝かと思いましたが実はスライム系?
きもい!

▽貝殻集め
13050407.jpg

▽肝取り
13050408.jpg

その後は、いよいよやることがなくて、コロナイズへ。

▽死にまくりw
13050409.jpg

▽放置中に、らぞーさんまどさんからエモが
13050410.jpg
一緒に遊んだことは無いに等しいのに、ブログ仲間というだけでたまにこんな会話ができるのがいい感じ。

死にまくって貯めたコロナイズ戦績で。

▽クラフトキプリング&クラフマスタリングをもらいました!
13050411.jpg
そのうち使うこともあるでしょう。

▽コロナイズの合間のアンブリル戦で
13050412.jpg
空翠の珪化木。
地下メナスに行くアイテムですね。

競売で10万で売りました!

私が行きたいのは、モリマー……。



コメント

アクエフさんはアモルフみたいですね・・・。

メナス、結構盛況ですね。
シャウトに即tell入れても埋まってたりでなかなか参加できませんがw
懐かしのメリポっぽくて楽しいかも。
吟/忍で釣りとかしてましたw

私はポイント貯めて槍が欲しい!

◆ながつきさん
やっぱりそうなんですかー。
メナス、その後なんとかモリマーの武器以外は解放できました。
メナポはようやく1回参加できたところですが!
水林のオロボンで槍がドロップしていましたが、それでしょうか。
お互いがんばりましょうw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等