珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Tax'et

▽一見平凡なのに、異国情緒ただよう街です
13050801.jpg
3国より、リアルっぽい気がします。

---

水林でオロボンに敗退したその後。

ケイザックと水林の武器NMをやる募集に乗ることができました。

構成は、ナ暗侍侍侍侍戦戦シコ吟吟吟白白白学風。

▽先にケイザックのワモーラから
13050802.jpg
前に戦闘していたアラが敗退していましたが。

▽こちらのアラは勝ちました
13050803.jpg
戦利品全回収でも、慣れていて勝てるのであればそれに越したことはないですね。
攻略法として弱体を入れ続けてから弱体禁止に転じるタイミングが良かったのだと思います。
それでも終盤はぐだぐだしましたが。

▽主催のガルナイトさん
13050804.jpg

▽次はいよいよ水林のオロボンにリベンジ!
13050805.jpg

▽とにかくいきなりSPアビ全開でボコボコに
13050806.jpg
やはり前衛でいかに短時間で削るかが重要そうです。

▽勝利♪
13050807.jpg

▽ドロップ品は槍でした
13050808.jpg
槍はフリーとなったので、誰かがゲットしていったと思います。

残るNM戦は、モリマーの武器解放のみ!


SCTコールで。

▽ようやくシィの門が選択できるようになりました♪
13050809.jpg

そして。

▽初メナポに参加したところ
13050813.jpg
アラに、ぜろさんがいましたw

▽主催の白ヒュムさん
13050810.jpg

▽釣り役ではなかったので、殴るのみ!
13050811.jpg
釣りは詩人さん、コルセアさんの担当でした。

▽45分で終了
13050812.jpg
3000くらいの稼ぎでした。
高率重視な感じではなかったので、予想通りの稼ぎでした、満足!
エアリキッドが1つだけ流れてきましたしね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等