珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

マニボゾブレー

▽水林のステーション
13051101.jpg
夜に青く見えました。

---

5日前。
まだメナポに1回参加して3000稼いだだけの時です。

▽メナポはどこですか?
13051102.jpg
なかなか参加できなさそうなので。

▽ソロで欠片狙い
13051103.jpg
兼、クエアイテム+メナストリガー金策?

……しながらメナポ募集サチコメをチェックしていると。

▽2回目のメナポ参加が決定
13051104.jpg

▽街に戻ると、立っていたソフィアさん
13051105.jpg
戦士系装備が似合っていますね。
て書いていたら、ナイトだって突っ込まれましたごめんなさいΣ( ̄▽ ̄;

▽現地集合中、主催者さんからテルが!?
13051106.jpg
最近は野良で参加した時の主催者さんを♂でもガルカでも載せていたりしますよ!

▽今回の主催者さん
13051107.jpg
ヒュム♀F8さんです!

今回は2回連続で、合計10000稼げました♪

▽早速、初めてのポイント交換装備を……
13051108.jpg
マニボゾブレー。
ついに、念願のまともな脚装備を手に入れましたっ( ̄▽ ̄)/

脚装備ってソロで取れる良いものがなかなかなくて、ずっとRDキュロット+2なんですよね。
マーシーを撃つときもASキュロット+2っていう……。

ケプリケックスやアバトゥルサブリガ相当の装備をついにゲットできて嬉しいです!
モクシャが付いていない点だけ劣りますけど。

▽早速、メゾティント
13051109.jpg
TYPE:Aを選択したいのをグッとこらえて、TYPE:C。

▽こんな感じに
13051110.jpg
Rankを上げるには、RPが30必要です。

エアリキッド1つで10らしいので。
前のメナポ流しで手に入れた1個を使うとして、あと2個。

▽競売で購入しました
13051111.jpg

▽そしてRank1に!
13051112.jpg
次はRP50ですか……。
50万で命中+4が付くなら、安いものという気がします。

にまにま( ̄▽ ̄〃


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等