珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

Kurma

▽メナス交換品解放NM戦、これで最後です
13051201.jpg

---

引き続き、GW最終日5月6日。

▽初めての2連戦メナポ後で、気が抜けていたところ
13051202.jpg
ソフィアさんにモリマーの武器解放NMに誘われました。
主催者さんの名前はわからないままだったのですが。

▽入ったら、どっと流れるPT会話
13051203.jpg
顔パスとか大ファンとか、F4黒髪とか……。

緊張して会話ができないんですけど!
周りは皆さんほぼ身内みたいですし。

あ、主催者さんは知り合いの人でした。

▽西アドゥリン出口付近に集合中
13051204.jpg

▽うわさのヒュム♀F4Aさん
13051205.jpg
これはぜひお近付きに……!

……最後まで、そんな余裕はなかったんですけどね。

▽コルセアさん二人!
13051206.jpg
すごい。双子。

▽主催者さん
13051207.jpg
ボス。しぶい。

えー。

敵が亀なので。

▽シーフは役に立ちませんでした(うん、まったく
13051208.jpg

▽ほぼ、お情けで入れてもらった状態……
13051209.jpg

▽ハイパー化してもう大変w
13051210.jpg
でしたが。

▽押し切りました
13051211.jpg
どれくらい時間がかかったかは覚えていません。
最後までナイトさんがタゲを取って、精霊攻撃でした。

▽これで全ての交換品を解放できましたー!
13051212.jpg
あ、ぜろさんもいましたよw

▽エアリキッド+1は50ポイントらしいです
13051213.jpg
競売で購入して。

▽マニボゾブレーがRank:2に
13051214.jpg

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん
13051215.jpg
最近はメティと休みの日が合わないので、つまらない。
メティはがんがんメナポを頑張っているみたいですw
見習わねば。

昨日。
メティがサチコメに「バゴォーン!」とだけ書いてあった件について。

▽謎LS会話と謎テル
13051216.jpg
ローカルな食品ネタっぽいです。
わからんて……。


コメント

このときは失礼しました!すごーくここのブログファンでいつもニコニコ読んでたもので、私も緊張しちゃって、、、、もっとお話できればよかったです。(・_・;)
ちなみにファンになったきっかけがFFの小説でした。(=´∇`=)

◆とあるF4さん
うおおコメントありがとうございます!
こちらこそろくに話もできず失礼しました。
小説は……書いたのがずいぶん前になるので、今そう言ってもらえるのが不思議な感覚で嬉しいです、ありがとうございます。
また会えたら仲良くしてくださいw

焼きそばバゴォーン中華スープ付き知らない?

◆ぎんさん
知らない!
子供の頃は、焼きそばもよく食べていたんだけど、最近はスパゲティばかりなんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等