珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



アルコンケープ、アルコンリング、シャドウリング

▽週末の裏活動はザルカでした
13051301.jpg

---

SCTコールのエルゴン・ローカス調査で。

▽モリマー台地が選べるようになりました!
13051302.jpg
そのおかげか。

▽Dimmian評価がついに95000に
13051303.jpg
90000まで下がるらしいので、引き続きコールを頑張ろうと思います。

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん
13051304.jpg
彫金と言えば、ミサヨ。
エプロンがなかなか似合っています。

週末だというのに、メナポをやる元気がなかったので。

▽ソロでチョウチョ採り
13051305.jpg
6チェーンは普通に行きますが、7チェーンはいかない!

▽空翠の珪化木がよく出ます
13051306.jpg
おかげで最近はすっかり値下がり、金策になりません。

どうせなら地下メナスにソロで入ってみようと思ったのですが、3人以上じゃないと入れないのでした、残念!

▽コロナイズ・レートが高いおかげか
13051307.jpg
アンブリルオイルも割とよく出ます。

そして夜は、4週に2回の裏活動でした。

▽Arch Dynamis Lord
13051308.jpg
最近はモニヨンも値下がって、誰もポイントを使ってロットしようとはしません。
そして私のところに流れてきました、らっきー。
……この運が、クフィムで欲しいです、クフィムで!

▽Dynamis Lord
13051309.jpg
闇王に5000超えダメージ。

▽Arch Dynamis Lord2戦目
13051310.jpg

▽真闇王には4000ダメージ
13051311.jpg

▽Dynamis Lord2戦目
13051312.jpg

終わった後にかばんを確認したところ。

▽かばんに流れてきていたもの
13051313.jpg
被魔法ダメージ無効系は、実は使えるアイテムだったりしないだろうか……。
かばんに入れておいてもいいかも?

▽街に帰ったら、なっちがいました
13051314.jpg
なっちとは、特別仲良しというわけではない気がするのですが、付き合いは長い。
数少ない古参ビス鯖ブロガー仲間です。


---


昨日の夕方から胃腸風邪が発症して、何も食べられずへばっています。
くぅ。


コメント

「時々」というのが、とてもくせ者なのですw
いつ発動するの? って感じだったかな。

◆金太郎さん
武器・防具ナビを持っていて、そこにはアルコンは12%と書かれていますね。
シャドウリングはわかりませんw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


