珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



Colkhab

▽コルカブさんちに遊びに行きました!
13051401.jpg

---

久しぶりにメナポに参加。

▽メティの
13051402.jpg
布教活動なのか。

▽今回の主催者さん
13051403.jpg

▽編成中にねねさんの最新レポートがっ
13051404.jpg
バゴォーンはわかめスープ付きらしい。
ぎんさんがコメントしていた中華スープ付きというのは、やきそば弁当のことなのか?

▽メナポ2戦は普通に終わり
13051405.jpg

▽1万は稼いだんじゃないかな??
13051406.jpg
メティがコルカブ戦に行っているらしいのですが。
睡眠時間を削って、泣きが入っているようなので。

▽付き会うことにしました
13051407.jpg
戦績の使い道を特に考えていなかったので、丁度よかった。

しかしこれが罠で。
途中参加するなら、「眠い」というメティの発言をよく考えるべきだったかもしれません。

▽ソロで参加していたメティとPTを組んで
13051408.jpg
強化をもらいます。

▽コルカブさん発見!
13051409.jpg

▽でかっ
13051410.jpg
たまに当たるのと。
胡蝶でTPを貯めつつ。

▽マーシーをぶち込む!
13051411.jpg

▽タゲが来る!
13051412.jpg
最初のうちはメティがケアルをくれるので安心していたのですが。

▽ケアルがこない……
13051413.jpg
うん、TPが貴重なので、ぎりぎりまでヒーリングワルツをケチったのがいけませんでした。
これは寝落ちしているな、自分で回復せねば……と思ったときには、毒で死亡w

そして、ついにメティが耐えられず「寝る」宣言w
※ある程度稼いだら棒立ちでいいのでは……と勧めたのは私です。

▽マーシーを撃つとー、タゲがくるー
13051414.jpg
強力な前衛さんがいないんです。
しかし削らないと終わらない!

▽ついに終了
13051415.jpg

▽片手斧をもらいましたよ、イコヨカ
13051416.jpg
特にほしい物はなかったので、なんでもw

▽放置中のメティ
13051417.jpg
彼女が入手したのは残念ながら、一番いらない両手槍だったようです。

せっかくなので、未体験のアチュカもいつか行こうかなぁ。
欲しいアイテムは皆無なんですけどね。


コメント

焼きそばバゴォーンは昔は中華スープ付きだったのよw

◆ぎんさん
さらに新情報がw
どうもありがとうww

ご迷惑お掛けしました
次からは余裕がある時に参加しようと思います。

あと2種も戦績貯まればいつかは・・・

いつになるんだろw

◆メティ
迷惑とかないけど、メティの睡眠不足が心配だ。
身体によくないよ!
ワイルドキーパーレイヴはもう魅力がないからな~。
1つクリアしたんだから、残りはいつでもいいと思うw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


