珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スカウト・アドバイザー

▽そろそろやることがなくなってきたアドゥリン
13051801.jpg
ミッションとクエストの追加をお待ちしております。

---

COUに続いて。

▽SCTもアドバイザーになりました!
13051802.jpg
最近は、ワークスの評価アップくらいしかやっていないっていう。
メナポ、全然できていません……。

▽3日前のねねさんとの会話
13051803.jpg
こんなに話したのは初めてじゃなかろうかw

▽ぎんさんからもバゴォーンねたΣ( ̄▽ ̄;
13051804.jpg
メティが90000……うん、そこまでは目指したいです。

▽2日前の会話
13051805.jpg
この後、「心配してないよ!」というねねさんのツンデレ発言が続くのですが、SSを撮っていませんでした、残念!

ヴァナライフは、ピースフル(平穏)です。


コメント

BAGooooN!(´∀`)食べたことないですけどw

◆ゆいみさん
食べたことないよ!
おいしいのかな……?

ゴクリ…

こんなに焼きそばの香りがすると、お腹が空きますね!

ここの記事の辺り、美味しそうなblogです。

バゴーンは食べたことないですが、ペヤングは食べたことあります。

ベヤルドがなぜかペヤングに見えちゃう不思議。私だけ?w

◆じゅりさん
ベヤルドはペヤングと言われているみたいですね~。
ペヤングに馴染みがない私はベヤルドで通していますがw
UFOしか食べたことがないです。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等