ささやかに駅メモ!

駅メモの旅先でたまに娘キャラ活動と出会うブログ
→遭遇リスト

駅メモ!の世界に足を踏み入れたところ、なんだか楽しいのでそのまま彷徨い始めました。ウロウロ。怖くないですよ?

不幸の杖,その後( ̄▽ ̄;

風邪は治ったっぽいです。
ご心配してくださった皆様,どうもありがとうございました!

ところが,首,肩,背中付近のコリからくる頭痛がひどくて。
ついでに腹の調子も悪くて,本日は休暇を取ってしまいました。
腹は治ったようですが,とにかく頭痛がなんともなりません。

つらくて寝てるんだけど,寝てるだけじゃ治らないしね。
むー( ̄▽ ̄;

いつもは,頭痛薬飲んで寝れば,次の日,てきとーにほぐれて,すっきり治るんですが。
昨夜,頭痛薬飲んだばかりだし……うぬぅ。

風邪のために,家族から隔離された部屋の,慣れないベッドで寝てるのが良くなかったかなぁ。
そのためのベッドなのだが( ̄▽ ̄;

と,そんなことを世間に向けて書いて,どうしようというのか,私は。

まぁ,とりあえず,先週無理して出勤して,仕事の1つの山は越えたので,今日は休んでおきます。




では,ヴァナの話でも。



先日,誕生日プレゼントにいただいた,不幸の杖の処遇に悩んだ結果。

分解することにしました。

ネタとしての役割を果たした後。
まったく使い道のなかったこの杖も,分解の対象となると,これまたワクワクします。

もちろん,分解レシピの確認なんかしません。
何ができるのか,ワクワクするところに,意味があるのです♪

▽ばちばちばち☆
06022701.jpg


▽じゃーん♪
06022702.jpg

こんなの,できました。

良かった,割れなくてw
大切に素材倉庫にしまっておこうと思います( ̄▽ ̄〃


あ。

記事をアップしようと思ったら,Alsさんのネタバレ・コメントが,40分前に……。

ナイス・タイミング!

……ぢぐじょう,やられたぜェ( ̄▽ ̄;



コメント

プッ、アルス(*^ー゚)b グッジョブ!! www

サッシュさん、来年の誕生日には
おいらも『不幸の杖』プレゼントしましょうか?
倉庫に眠ってるんですが。
いつか使う日があるかと大事にしまってあったのですが、
使い道なさそうだし。どうですか?

センセー!( ゜д゜)ノ
材木を削って作った杖を分解(バラバラに)して、
なんで材木の形に戻るのか不思議に思ってるのはワタシだけですか(・・?

あははははwwwww
あたしもこないだ不幸の杖もらいましたぁ!

ウィンダスで!w

サシュさんに木材にしてもらうのもいいかも(*´д`*)
早く心身ともに元気いっぱぃになりますようにぃ~♪

あらwやって見たのですね(´ー`)
木工25+あれば出来るので~
意外な金策ですよw
ジュノ競売で1本1000×12個買って
雷クリは調達して分解。。。
12000の出費しますがエルム材Dで4万位で売れますからw
デメリットも; 分解割れる確率ちょっと高いです;;
HQ出来ちゃったりもするのでお勧め出来ないのが難点(つд・)
不幸の杖>分解で出来る謎はさらに削って細いエルム材が出来るから・・(ぉぃw

倉庫に送ったはずなのにいつのまにか手元にあったり…。
そんな呪い付の材木だったりして(´Д`)

◆pさん
ええもう,がっかりですよ。
自分で分解する前じゃなかったのが,せめてもの救いでございます。

◆りんくさん
いや,予告して贈ったら面白くないでしょうw
不幸の杖を上回るプレゼントを期待してますww

◆小花さん
はい,小花さん,いい質問ですね。
センセイ,嬉しいですよ。
小花さんがもしミッションを進めているなら,モンスターを倒すとクリスタルが採れる理由を知っているはずです。
そのことと関係があるのですが,これはネタバレなので,うかつにここでは答えられません。
装備品が新品同様にリサイクルされたり,身体の大きさに関係なく使い回せたりするのも,このあたりに秘密があるわけです。
けして,システム上の都合によるとか,実は小花さんの持ってる片手棍が割り箸サイズで,私の持ってる両手棍が耳かきサイズだ……なんてことは,ありませんので,ご安心なさい。

◆なっちさん
いゃ,不幸の杖もらって,元気いっぱぃになるような悪魔じゃありませんから,私!w
雷クリと不幸の杖を送ってくれれば分解して送り返しますが……ご存知のように,分解って,かなり高い確率で割れるので,その時はお許しを( ̄▽ ̄;
着服を疑われると困るので,できれば手渡し&目の前分解がいいですw

◆Alsさん
えーと,私はやる気になりませんでしたが,競売で売れてるところを見ると,やってる人はいるんだろーなと思ってました。

◆らぞーさん
それ,まじで恐いですΣ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

駅メモ関連リンク
最新の記事
最近のコメント
駅メモ!便利ツール
駅メモ!個人サイト
ブログ内検索

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

月別アーカイブ

プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささやか)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

カテゴリ
旧知リンク
商標/著作権等