珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



5428ダメージ

▽東アドゥリンの街で見られる滝
13052501.jpg

---

面白ネタがないので、ただのヴァナでの行動記録です!

指定生産品の合成素材採りでアビセア-ウルガランへ。

▽ゴーレムを殴る
13052502.jpg
無事に納品できましたよ、アシッドバゼラード。

諸事情でちょっと散財したので、デュナミス-バルクルムへ。

▽マーシーの最大ダメを更新しました
13052503.jpg
5428ダメージです。

▽メナポ
13052504.jpg
なかなか参加できていません。
ポイント不足で、まだマニボゾブレーを手に入れたっきりです。

なんとなく黒魔法を揃えようと思い立ちまして。

▽ブリザジャを覚えました
13052505.jpg

▽メテオを……
13052506.jpg
まだ覚えられませんでした。
まだ買わなくて良かった!

▽ブレクガを覚えました
13052507.jpg

▽ワークスコールで黒がLv97に
13052508.jpg

▽サンダジャも出品されたので習得
13052509.jpg
あと覚えていない黒魔法はメテオだけです(たぶん)。

INVコール用の血糸在庫がなくなってしまったので。

▽今度はアビセアに狩りに来てみました
13052510.jpg

▽Awahondoには、まだ勝てませんでした……
13052511.jpg
絡んできた雑魚にトドメをさされたの図。

……メナポを貯めて、短剣をもらいたいなぁ。



コメント

メテオを600万ギルで落札したというログが表示されているのに、文中には「買わなくて良かった」と言うのは、どういう事?

◆金太郎さん
これは真面目に答えていいのでしょうか、いいことにします。
まだ買わなくて良かった(のに、買ってしまった)!の意です。
ええ、逆の意味にも読めるなとは思ったのですが、ログを見て本来の意味で読んでもらえるかな、もらえないならないでどっちでもいいかなーみたいな感じで特に修正しませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


