珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

エイフォトククリ

▽アドゥリンの町並みシリーズ
13052601.jpg

初めてモリマーのメナポに参加してきました!

---

大きな買い物をしたせいで、散財グセがついてしまったようです。

ジュノ倉庫でも収納家具から物を出し入れできるようになったのと。
モグボナンザが始まって倉庫を圧迫しそうなこの機会にと。

▽倉庫用にパヌティエールを大量購入!
13052602.jpg
バウーと入れ替えました。

ナシュモ倉庫だけは収納家具を使えなくて残念。

▽放置していたら、隣にソフィアさんが
13052603.jpg
テュランドタバードがタルに似合います!

メナポと言えば、いつもケイザックだったのですが。
今回、初めてモリマーのメナポに参加しました。

▽ギンさんがいました!
13052604.jpg
野良でよく会うなぁ♪

▽釣り役ではなかったので、殴りまくり
13052605.jpg

▽1戦目はエキサイトでしたが
13052606.jpg
2戦目はおいしく稼げました♪

▽戻ったら、ポストに石つぶて爆弾がΣ( ̄▽ ̄;
13052607.jpg
メティのお茶目!

▽ポイントがやっと3万を超えたので
13052608.jpg
短剣と交換っ( ̄▽ ̄)/

▽エイフォトククリ
13052609.jpg
これをとりあえず。

▽Rank2までは強化して
13052617.jpg

▽ちょっとWS用装備を買ったり借りたりして
13052610.jpg

▽裏砂丘へ行く途中
13052611.jpg
ゆいみさんはイベント中でしたw

▽裏砂丘でエイフォトククリ試し撃ち
13052612.jpg
サブに攻+40のマンダウを装備していますが、4000超えが1回だけでした。

うっかりサポ忍で行ってしまったので貨幣は稼げなかったのはいいとして。

エクゼンテレターのダメがもう少し延びることを期待していたんですけどね~。
不意で撃っても不意マーシーにはかなわない感じでした。

通常ダメはたぶん大きいと思うのですが、うーん……。
AGIが足りないのかなぁ。

マンダウは、3倍撃やアフターマスがあるしなぁ……。

▽石つぶての話
13052613.jpg

▽5日前の会話です
13052614.jpg
「無理にするつもりはない」と言っているのに、「どうしてもというのなら」って返すのがメティのかわいいトコロ。

▽うん、言ったね!
13052615.jpg

一応、メティの名誉のために載せておくと。

▽石つぶての前に、こんなにもらっています
13052616.jpg
エアリキッドたくさん+食事たくさん!

どうもありがとう!!



コメント

マンダウの攻+40は、なんとサブに持つと発動しないようで

◆通りすがりさん
なんですってー!!Σ( ̄▽ ̄;
毒はどうなんだろう、3倍撃は発動しないだろうな……とは思っていましたが。
攻+40がサブで発動しないとは考えていませんでしたよ、おそろしい。
とりあえずサポ踊で、首と腰を属性装備にして再度試してきます。

いつも拝見させてもらってます。
レリックはサブに持ってもステ、倍撃、追加効果は発動しません。
エンピはステだけ反映されます。
いい加減にレリックもサブ撤廃してほしいですよね

◆通りすがりさん
エンピのステータスは反映されるんですね。
レリックの性能がサブで全部発揮されたら、嬉しいですね~。
マーシーも撃てちゃうみたいな。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等