珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

テュランドタイツ

▽アドゥリンの町並みシリーズその2
13060101.jpg
灯りが、ランプというよりも電灯に見えるのは私だけ?

---

フレがモリマーの防具解放ラプトルを主催したので。

▽手伝いに行ってきました
13060102.jpg

▽Perdurable Raptorを
13060103.jpg
囲んでタコ殴り作戦!

▽無事に撃破しました
13060104.jpg
戦利品はフリーロット。

トリガーは現地調達の予定だったのですが、なかなか出なかったので参加者の一人が提供してくれていました。
それを返そうということで。

▽残業
13060105.jpg
……1匹目で出ました♪

まだワークス評価は、COUとSCTでアドバイザーなだけで。
INVで血糸をちまちま納めている最中なのですが。

▽Dimmian評価が90000まで行っていました!
13060106.jpg
9万を切ることってあるのでしょうか?
他にやることもないので、納め続けますけどね!

せっかく交換したエイフォトククリの価値がまだよくわからないので。

▽エクゼンテレター用にテュランドタイツを交換
13060107.jpg
ついでに、首と胴を属性アイテムにしてみましたが。

▽やはり裏での4000超えは1回しか出ませんでした。
13060108.jpg
うーん、WSはマーシーの方が強いなぁ。

▽貨幣枚数は240枚
13060109.jpg
マンダウの時と同じくらいでした。
通常攻撃が強い効果はありそう。

▽指定生産品納品も続けています
13060110.jpg
が。

▽8万は遠いです!!
13060111.jpg

メナポ、たくさん欲しいのですが、参加する時間がありません。
最近はもう、すたれてきているらしいですね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等