珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Tres Duendes

▽フォミュナ水道へ
13060112.jpg

---

ちまちま納品。

▽ギルドポイントを稼ぎ中です
13060113.jpg

さて、手持ちの血糸がまたなくなってしまいましたので。
フォミュナ水道へやってきました。

前回はアビセア-ウルガランでしたが、アビセアは気楽に放置できないので、再び水道です。
エイフォトククリの通常攻撃がいい感じ。

先日はちっともNMに出会えなかったのですが。

▽今回は、いました!
13060114.jpg

▽Tres Duendes
13060115.jpg

▽そのペットのDuendes'Amoroso
13060116.jpg
わく前に黒魔道士フォモルがいないと、ペットのフォモルは出ないらしいです。
フォモルをペットにするコウモリ……おそろしい……。

▽当然、アイテムはコウモリからドロップしました
13060117.jpg

▽バンピリッククロー
13060118.jpg
格闘武器なのに通常攻撃が斬属性だそうです。

▽二王清綱
13060119.jpg

▽さらにNMが!
13060120.jpg

▽Mahisha
13060121.jpg

▽何も落とさず!
13060122.jpg

▽Minotaur
13060123.jpg
……は、ミッションのNMらしいので、放置で。

▽またまたNM発見
13060124.jpg


▽Eba
13060125.jpg
ミスラフォモルにはいい思い出がないような……。

▽倒せましたが、78ギルしかくれませんでした
13060126.jpg
けちー。

▽血糸も集まったので
13060127.jpg
自国に戻りまして。

▽納品、納品
13060128.jpg
8万まで、地道に貯めます♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等