珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



インベンター・アドバイザー

▽バストゥーク商業区
13060129.jpg

---

運動もしないし、姿勢も良くないのに、今まで肩こりはひどくても腰の痛みだけはなかったのに。
4月から腰が時々痛いです。
痛む頻度が上がっている気が……今も痛い!

年ですね( ̄▽ ̄;

喉が2週間くらい痛いので病院に行ったら、喉の炎症らしいです。
薬をもらってきたので飲んでいます。

んー。

ヴァナにログインしても楽しいことがないなぁ。
ミッションの続き、まだかな。

メナポ、シーフ枠すぐ埋まっちゃって、ちっとも参加できないし。

と、いうわけで本日3回目の記事更新でも。

▽メティから3個目の石つぶてがっ
13060130.jpg
とりあえず愛情表現の1種と思っておくことにします。

▽少なっ!
13060131.jpg
もらえるだけ、ありがたいということで。

▽ちまちま納品
13060132.jpg

▽結局、当たりは一度も引けませんでいた
13060133.jpg

▽ちまちま納品
13060134.jpg

あ、そうそう。
いろいろ考えた結果。

▽マニボゾブレーをCタイプからAタイプに変更しました
13060135.jpg
エイフォトククリもCタイプからBタイプに変更。

メナポが貯まったら(貯まりませんが)。
マニボゾジャーキンとマニボゾブーツをもらって、どちらもCタイプにしたいなぁと思っています。

そして、血糸をちまちま納め続けた結果、ついに。

▽インベンター・アドバイザーに!
13060136.jpg
これで、COU、SCT、INVがアドバイザーになりました。

▽そして納品
13060137.jpg
8万ポイントが近づいてきた気がします。

INVの次はPIOにしようと、「進路確保」のコールを受けたのですが。

▽コロナイズ、すっかり廃れていますね……
13060138.jpg

▽仕方がないので、「資材調達」でクリアしました
13060139.jpg
明日も、資材調達がんばろう、おー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


