珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

魔導剣士Lv30

▽久しぶりに、ベアとデート!


---

いきなりですが。

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん
13060202.jpg
胴装備が可愛いですね。

さて、やることがなくなったらやろうと思っていたことがあります。
それが。

▽Lv30までの魔導剣士上げ!
13060203.jpg
南グスタに出て、ミミズを一発殴ったら、Lv2にΣ( ̄▽ ̄;

最後の1回分だけ残っていたデセニアルリングで経験値2倍+経験値2倍キャンペーンでさらに2倍!

なぜLv30かというと、アビセアの箱上げとか考えているわけではなくて。
以前全ジョブLv30以上にチャレンジしていたことがあったので、Lv30未満が魔導剣士と風水士だけで気になっていたからです。
上げるなら、今でしょ!

▽さらに2発でLv3に
13060204.jpg

▽魔導剣士っぽい!
13060205.jpg
Lv15になりまして。

▽いつまでもエプロンていうのもどうかと
13060206.jpg
ボーンハーネスを合成。
HQじゃなくて残念!

▽コンシュへ進出!
13060207.jpg

▽どんどん上げますよ~
13060208.jpg
最近は細かいことをいちいち確認することがなくなってきています。
あいまいな記憶を頼りに書いちゃう!

……ので、間違いは教えてもらえると大変助かります。

▽砂丘へ進出!
13060209.jpg
Lv20になったところで、いったん帰宅。

Lv20から30までの装備を用意するためです。

▽ついでに指定生産品
13060210.jpg
8万が近づいてきましたよ!

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さんパート2
13060211.jpg
最近は「進撃の巨人」のアニメでミカサを見るたびに、ミカサは絶対F4Aだよな~と考えている自分が恐ろしいです、ええ。

あ、漫画は読んでいません。

▽ベアを呼んでみました!
13060212.jpg

▽少しくらい経験値が減っても、戦闘が楽になる方が嬉しい
13060213.jpg
なにより、一人より寂しくない!

▽両手槍→両手剣で、湾曲連携がバシバシ出ます
13060214.jpg
そして。

▽ついに
13060215.jpg
Lv30に!

ベアが帰って数匹やったところです。
さらにリンクしていた一匹をやったところで。

▽初めて使ったウデセニアルリングの効果が丁度切れました
13060216.jpg
……次は風水士を、いずれ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等