珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

C4チョコボレース

▽初めて入りました、チョコボサーキット会場
13060801.jpg
結構、かっこいい!

---

最近はチョコボ育成に熱中しているメティ。

▽……から、サーキット・デートの誘いが!
13060802.jpg
これは楽しみ。

▽待ち合わせ
13060803.jpg

▽Webで調べつつメティに教えてもらいながら
13060804.jpg
出走手続きを完了。

▽メティが7枠、私が8枠でチョコボを参加させる
13060805.jpg
メティのチョコボはまだ育成中なのでパラメータが低い様子。

▽久しぶりのシュウくん
13060806.jpg

▽メティのチョコボは青い!ずるい!
13060807.jpg

▽勝鳥投票券を購入
13060808.jpg

▽やはりシュウくんは絡めないと!
13060809.jpg

▽応援席に入ってみました
13060810.jpg
友達の赤魔道士さんって……カザムのあの人だったりして……。

▽こんな眺めでした
13060811.jpg
実際にここをチョコボが走るところは、ムービーでしか見られなかったんですけどねー。

▽背後に入口があります
13060812.jpg

▽レース開始!
13060813.jpg
な、なつかしい!!

▽一番右がシュウくんです
13060814.jpg

▽スタート!
13060815.jpg

▽シュウくん、いきなりトップ
13060816.jpg
最初にトップに出るとホットクッキーのターゲットになるので、損です( ̄▽ ̄;

▽ついにゴール!
13060817.jpg
2、3、4位が接戦でしたが、運よく2位に滑り込んだようです。
メティのチョコボは6位。

シュウくん、アイテムを使えば1位も夢じゃないかも?

▽投票券は紙くずになりましたが
13060818.jpg
2位の賞金がもらえるみたいです♪

▽面白かったです!
13060819.jpg
メティはきちんと育てているようなので、育てきればかなり強いチョコボになりそう。

▽賞金をいただきました!
13060820.jpg
1200ギル儲けw

▽というわけで、楽しいデートでした( ̄▽ ̄)/
13060821.jpg
メティ、ありがとねー♪


コメント

只今リベンジに向けコイン特訓中!

ひたすらコインを稼ぐ日々・・・。

◆メティ
メティにとってはおいしいことは何もなかったのに、お誘いありがとう。
楽しかった!
コイン稼ぎは地道にレースだっけ?
端数で持ったままの昔使ったレース用アイテムの余りを送っとくw

待ち合わせにしか使ってなかったサーキットですが、
実は面白そうですね。記事を見てやってみようかなと
思いました。

◆通りすがりさん
これっきりやっていないのですが、レースで勝てるチョコボを育てていれば結構稼げるらしいです。
上位レースだと賞金も高いので。
楽しめるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等