珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

累積プレイ時間500日

▽メナポにもう少し変化が欲しいです
13060915.jpg
それなりに稼げる手段がもう少しあれば……?
装備解放NMの手伝いとかすればいいのかな。

---

初志の指輪:錬金術を手に入れたぞー!

というわけで。

▽いきなり、鍛冶ギルドに移籍!
13060916.jpg
またギルドポイントで欲しい物が出るかもしれませんし。
中間素材の鍛冶合成でHQを出さないため、今度こそ「初志の指輪:鍛冶」を狙います!

他にやっていることと言えば、しつこくワークスコールの名声上げ。

▽今はPIOです
13060917.jpg
コロナイズがさびれているので、ひたすら伐採。
そのうちソロでもコロナイズができるように緩和されるみたいですが、待てません!
……まさかり代がかかって仕方がない( ̄▽ ̄;

所持金が1億を切ってからたまに通っているソロ裏砂丘。

▽マーシーでWSダメを再確認
13060918.jpg
やはり不意WSダメはエイフォトククリのエクゼンより1000くらい多い……25%増しですが。
思っていたより低ダメージのことも多かったです。

うん、食事をケチって、レッドカレーパンじゃなくゴブリンの箱から出たダルメルシチューとかで済ませているせいですね( ̄▽ ̄;

この日は延長がぐだぐだ、途中で事故死もあって、200枚ちょっとしか稼げませんでした。
集中して枚数を稼ぐなら、マンダウの方が少し有利な気もしましたが。
通常で削れるエイフォトククリの方が楽だなぁと思ってしまったので、マンダウをついにサックにしまいました。
楽ということは、ミスによる事故が少ないということです。

休日は、たまにメナポにも行きます。

▽この日の主催者さんΣ( ̄▽ ̄;
13060919.jpg
ありがとうございます、ありがとうございます。

一部のLSメンが見ているかどうかのすっかりさびれたブログだと思っていましたが。
まだまだ捨てたもんじゃないかもしれない!?

アラに街でよく見かけるヒュム♀F4さんがいたので。

▽いつものように盗撮をしていたら
13060920.jpg
テ、テテ、テルがきましたーっΣ( ̄▽ ̄;

たまたまうちのブログをチェックしている方が、同じメナポに二人も……。
どういう日なのでしょうか。

しかしこれは素直に喜んではいけません。
このテルの感じだと、変なことを書いていないかどうか監視されているだけな気がします。

うぅ……何かまずいことがあれば、言っていただければ、修正します、たぶん。

▽あぴーるしてくれた主催者さん
13060921.jpg
しがないシーフを入れてくれてありがとうございました。

▽終了1分前に
13060922.jpg
結構敵の攻撃を避けられるので、油断しました。
蝉が切れて連続ヒットすると痛いです、しょせんシーフ!

今回初めて。
稼いだメナスプラズムをエアリキッドに交換。

マニボゾブーツも欲しいのですが、急ぐほどでもない。
オシャレ装備にしかならないマニボゾベレーは、取る日がくるのかどうかも怪しいです……。

▽マニボゾジャーキンをRank:7に( ̄▽ ̄)/
13060923.jpg
ギルを一気に使うことも考えましたが、エアリキッドがまた値上がっていたので断念。

そして、裏LSの時間になりました。
今までは開催日が結構ややこしかったのですが、土曜夜固定になったようです。

しかし行き先が見事にザルカばかり……。
当面、クフィムに行くことはなさそうです。
かといって、回収されたマロウが還元されるのはいつかわからないし、モチベーションが厳しいなぁ。
参加率が低いものの長い付き合いというのが一番大きいかも。

そんな話はともかく。

たまたまコントローラーのボタンを押し間違えたら。

▽累積プレイ時間が表示されました
13060924.jpg

▽なんてキリのいい数字!
13060925.jpg
500日ですって!

いつか1000日になる日が来るのでしょうか?
さすがに難しいかなー。


コメント

500日おめでとうございます(なのかしら)

ささ様十分メナス強化してるかと(=´∇`=)
わたしはぜんぜんメナスいけてないので大丈夫です(´・ω・`)b

かわいい格好してるので、赤いドレスをみかけましたら、今度はつつきます(ぉい)

めざせ、1000日応援しております。

◆とあるF4さん
ありがとうございます。
メナスはまとまった時間がないとなかなか参加できませんよね。
つつかれたら、つつき返しますので逃げないでくださいね!
500日到達に10年半かかっていますので、あと10年と半年続けば……何歳になっているんだっていうΣ( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等