珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

モリマー雑魚狩りソロ

▽モリマーの空は、夜も美しい
13062309.jpg

---

モリマー台地で雑魚狩り中です。

▽トカゲは一発一発が痛かったです!
13062312.jpg

▽マカマカは、それなりにやれました
13062313.jpg
とてつよ相手でももっと避けられるように、回避を上げようと思いまして。
メナポは面倒で仕方がないので、競売でエアリキッドを購入。

▽マニボゾジャーキンをRank:8に
13062314.jpg

▽一番楽なのは、やっぱりチョウチョ♪
13062315.jpg
ケイザックだとその気になれば6チェーン行けるのですが、モリマーだと5チェーンまで。
微妙なところで差が!
でも、5チェーンは楽勝です。

もらえる経験値はケイザックと全然違いまして。
ソロで945リミットポイントなんて、私は初めてですΣ( ̄▽ ̄;

バージョンアップでアイテムレベルが導入されたら、敵の表示が「とてつよ」じゃなくなって、もらえる経験値も減るのかな~?

▽ケイザックで伐採しまくった成果が出ました!
13062316.jpg
PIOがアドバイザーに♪

▽鍛冶納品でスキル不足の品が指定された日
13062317.jpg
これは、鍛冶スキルを上げねばなーと思い。

▽ツェールンへ黒鉄鉱調達に行ったのですが
13062318.jpg
モグラがやたら取れましたよ、モグラ牧場かここは!

黒鉄鉱なんて1個も出ないので。

▽結局、競売で買いまくり
13062319.jpg
すごい散財です。
ちなみに黒鉄鉱やバラのダークインゴットは、出品がほとんどありません。

たくさん買いましたが。

▽鍛冶スキルが60→62で終了
13062320.jpg
当分合成スキル上げはやりたくないです。

ワークスコールのPIOが終わったので。

▽今度は、MUMにチャレンジ!
13062321.jpg
探し物は激しく面倒だったので1回でやめまして。

▽ララ水道のスラッグに脱がされる方へ
13062322.jpg
これが結構つらいですね。
回避を装備に頼っているので、脱がされると大ダメージをじゃんじゃん受けます。
呪符デジョンの発動、遅すぎ!

▽れくさんから初めてレイズをもらった日になりました
13062323.jpg
学者99なのにレイズ3じゃなかったのは……覚えていないのだろうかw

▽報酬の経験値で、黒がLv98になりました
13062324.jpg
無駄に高額で買ったメテオ習得まで、もう少しです!



コメント

初めまして、いつも楽しく拝見させてもらっています。
私も今鍛冶スキルを上げているのですが
何も60前半からダークインゴットにこだわる
必要がないような気がしますよ・・・

57から上級サポつけて下記をひたすら作れば
もっと安く済むんじゃないかなぁと思いました。
(キトロマカロンあると上がりやすい)

これからもブログ楽しみにしています。
頑張ってください^^

~66 喉輪 
(土:アイアン板、絹糸)

◆同じ鯖のM猫さん
初めまして、コメントありがとうございます。
キトロンマカロンは食べていました!
喉輪はよさげですね~。
なぜいきなり喉輪にしなかったかというと、合成品のスキル上限との差をなるべく小さくした方が上がりやすいという昔の記憶がなんとなくあっただけなので、間違っているかもしれません。
次をアイアンの鎖を使うレシピにすれば有効活用かなーと思った気もしますが、ダークブリーチズを作るくらいなら喉輪の方がいいかも……。
てきとーですみません。
応援、ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等