珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

βテストフェーズ3第4回目

▽第4回目
13070710.jpg
目玉のコンテンツファインダーは一度も使うことがなく……。

---

キャラメイクばかりやっていました。

ストーリーを進めても、キャラが成長しても、リセットされて同じことをやると思うと、やる気が出なくて!
それより製品版ですぐにスタートできるようキャラを確定させないと……と思っちゃったんですよ。

▽ララフェル♂
13070711.jpg
♀は可愛いのに♂は……ということで、♀っぽく作ってみました。

んー。
盾をやりたいなーと思っているので、ララフェルだときつそう。
ララフェルでやるなら黒かなぁ。

タルタルはあんなに可愛いのに、どうしてこうなったララフェル。

▽エレゼン♀の微修正
13070712.jpg
背を25%から0%に。
胸を100%から50%に。
髪色をブラックからダークブラウンに。
唇の色も濃くしたかも?

髪色はメッシュにした方がいいかなぁ。

▽ヒューラン♀
13070713.jpg
……をやることは、なさそうです。

むう。

最初にエレゼン♀でやったせいか、エレゼン♀に愛着がわいちゃってるかも。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~梅雨明けで あっついですね><
FF14のテストは全然やっていませんが やるなら ミスラですねw
くれぐれも熱中症には ご用心を^^

◆秘密さん
そうだ14は種族のパラメータ差がほとんどないんだ……と思っていたら、差があるような情報を見た気がしていましたが、結局あまりないんですね(ややこしい)。
突っ立ったままのPC群……なるほど、こわいかもw
エル♀は初代フェローのアルですね!

◆あにばさん
こんにちは、暑いですね。
ミスラは変わらず人気ですね!
私個人は自キャラでミスラの選択肢はないですが( ̄▽ ̄)
お互い熱中症に注意しましょうね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等