珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

勝負服

▽西アドゥリン、レンタルハウス前で
13071301.jpg
LSのお姉さま方にいじめられるお話。

---

放置バザーをしていて、ふと気づくと。

▽メティに背後を取られていましたΣ( ̄▽ ̄;
13071302.jpg
ちなみに読んでいた漫画は、「東京喰種」です。

▽彼女が着ているのは、勝負服【赤】!
13071311.jpg
勝負服のデザインはいまいちと昔は思っていたのですが。

▽さすがのコーディネート、かわいいじゃないか!
13071303.jpg
……というのと同時に私が思っていたのは。

▽胸が大きいなこの装備
13071304.jpg
そこへ。

▽ゆいみさんがやって来ました
13071305.jpg
マニボゾジャーキン、似合うな!
ミニスカートにしか見えないのは、タルタルだけではなかった!
メティといい、ゆいみさんといい、ヒュム♀のポイントが「太もも」だとよくわかっているようで安心しました。

▽むむむ
13071306.jpg
アルに着せたいな~。
ベアだとどうだろう……。

▽調子に乗って、盗さ……記念撮影♪
13071307.jpg

▽その頃のLS会話
13071308.jpg
良いものは良いと言える自由って素晴らしい。

▽れくさんもやってきました
13071309.jpg
常に見下ろされるタルタル。

▽れくさんの追求が厳しいです!
13071310.jpg
バージョンアップ前の平和なひとときでした、まる。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等