珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



バージョンアップ20130709

▽セレニア図書館!
13071414.jpg
入ってみただけです。
SCTワークスの名声上げの前に、PCKワークスがまだアドバイザーになっていないんですよー。

---

バージョンアップがありましたね(遅!
最近、ブログを更新する時間がないというか気力がないというか、要するに忙しいんです、長いよ残業!

PCKワークスの評価がスタッフになったので。

▽巡回警備を始めました
13071415.jpg
シィの門ばかりやっています。

▽レンタルハウスからPCKに行く途中でSCTに寄ると
13071416.jpg
ドーの門地図が売っていたので、とりあえず購入!

▽そしてついに、黒がLv99に!
13071417.jpg
ちなみにLv99はシーフと黒だけです(えっへん

▽ソロで探索中のゆいみさん
13071418.jpg
ドーの門を発見したようです。
私はというと。

▽モグガーデンに行ってみました!
13071419.jpg

▽ランクが上がれば、いろいろ採れるのかな~?
13071420.jpg

▽クエが進みつつ
13071421.jpg
初期のだいたいの様子はわかりました。
それから。

なんの用事だったか忘れましたが、立ち寄ったPIOで。

▽意図せず、ミッションの続きが発生!
13071422.jpg
わくわく♪
平日だったので、進めるのはまた今度。

▽恒例、街で見かけたヒュム♀F4さん( ̄▽ ̄〃
13071423.jpg
で。

倉庫からメテオを送りまして。

▽覚えましたー! やったー!
13071424.jpg
最近の最高値600万の頃に間違えて買っちゃったものが、ようやく片付きました!
今なら半額くらいだというのに……くっ。

そうこうするうちに。

▽マリアミ渓谷の地図も販売されましたよ
13071425.jpg
つまり、新エリア・マリアミ渓谷のF.ステーションが完成したということ!
行かねば!

▽ドーの門を抜けて
13071426.jpg

▽マリアミ渓谷に到着♪
13071427.jpg
さらに。
フレの助言を受けて、クエスト「ツタ登りの極意」を受けました。

▽渓谷を進むと
13071428.jpg

▽ビバック#1のNPCさん発見
13071429.jpg
ヒュム♀F4A。

▽クエのだいじなものをゲット!
13071430.jpg
クエを進めまして。

▽思わずつっこまずにはいられない
13071431.jpg
先に帰っていいぞ!……て。
あなた、何回失敗したと思って……。
大丈夫なんでしょうか?

そういえばその後、このNPCに話しかけてないな……。
後日談を聞かねば!

とりあえずクライムスキルを獲得。
新七支公に会いに行くのにも必要だと知ったのは後のことです。
取っておいて良かった!

たまたま発生したので。

▽新エリアのコロナイズ・レイヴに初参加
13071432.jpg
ケープは出ませんでした!

しかし、何もしなくても対象エリアにいるだけで700入るのはまずいですね。
しかも多少何かやっても700ですし。
エリア内に放置したままコロナイズ・レイヴの発生と終了を待っているだけのキャラが邪魔で仕方がないっていう!
むぅw



コメント

タルタルがガルカを受け止められるとは、絶対に思えない。頼む相手を間違っていると思うw

レイヴは最後に貰えるポイントは700ですが、途中途中でもちょこちょこポイント貰えますからね。ただ、700固定って言うのは、どういう意味があるのか、良くわからないですね。

◆金太郎さん
ガルカを受け止めるのは無理ですねw
放置しているだけでレイヴ発生回数×700の戦績が入る仕様がどうかと思うんですよねー。
少しでも貢献したならともかく、中の人がいなくても稼げるっていうのが、よろしくない。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


