珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

スポンサーサイト


テュランドタイツを捨てた

▽デュナミスークフィムー!
13072001.jpg

---

フレの手伝い、アギュトパンツが出ないーの続き。

▽で、また裏クフィムに行きましたが
13072002.jpg
フレがまだ持っていなかった何かのAF2が出ただけで終了しました。

それはともかく。

▽パスし忘れて流れてきた不要なAF2を捨てている最中に
13072003.jpg
あれ?
デュエルタイツじゃない?

あれー?

せっかく強化までしていたテュランドタイツを間違えて捨ててしまいました。
がっかり!

▽西アドゥリンで放置していたら
13072004.jpg
とある人につつかれましたΣ( ̄▽ ̄;

▽東アドゥリンで見かけたので、つつき返し!
13072005.jpg
そちらはバス服着てるじゃん!

勝負服の話は置いておきまして
13072006.jpg
ゆいみさんがシーフマントをゲットしたらしいです、おめでとう♪

▽タルタルがいる風景
13072007.jpg
さて。

フレが狙うアギュトパンツですが。
新裏のクフィムよりもバスの方が出やすいかも? という発想で。

▽今度は裏バスに行ってみました!
13072008.jpg
あの蒸留水が売っている店の前の橋の上にいる延長だけは、大量リンクしそうで取るのを諦めたのですが。

▽始めてすぐに出ました!
13072009.jpg
その後、貨幣狙いで15分くらい粘りましたが、バスはバインで安いというのもありまして。
半分以上の時間を残して出てきました。
その間に、アギュトパンツがもう1個出ました。
AF狙いなら、3国の方が出やすいのかも?
出る種類が少ないから?

▽ゆいみさんがウドラン装備をフルコンプしていましたΣ( ̄▽ ̄;
13072010.jpg
ラフでかわいいw
これ、アドゥリンのNPCが着ている奴で、♂と♀で色が違うんですよね。
♂だとただの白色でつまらない!


コメント

普段からジョブ着替え前とか、街中うろうろはバス服か過去サンド服のみがデフォルトです。(なので裸同然…)さすがに何も着ないのはなーと思って、どっちか着ております(/ω\)
合成をジリジリあげてるのでそのうちエプロン姿になれるかもしれませぬ(ポイントはぜんぜんなので納品がんばりますw)

このときつつき返されて「あ、逃げれなかった、、、」とかオモッテマセンヨ?w今後もよしなに(=´∇`=)

◆とあるさん
つつき合い、ありがとうございましたw
そうですか裸エプロンですか、私もよくやってます(ぇ
白姿しか知りませんでしたが、先日のユムカクスでは召喚姿が見られて良かったです。
これからもF4の各ジョブ装備姿を期待しています( ̄▽ ̄〃

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


