珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

Achuka

▽ワイルドキーパー・レイヴ、炎竜公アチュカ戦に行ってきました!
13072103.jpg

---

モグボナンザの結果は、倉庫も合わせて4等1個、5等数個でした!
5等は全てフォレストドロップに。

4等は何をもらったかといいますと。

▽ログインキャンペーン交換品にはない古い袋【白霊石+1】
13072104.jpg
競売でどんどん値下がっているんですけどね~( ̄▽ ̄;

▽モグガーデンのクエ「サングラスなおもてなし」が発生
13072105.jpg
そのだいじなものを手に入れるのと同時に、秋石が出たのでバザー中です。
ちっとも売れませんけど!
その次に東玉も出たのでやっぱりバザー中です。
やっぱりちっとも売れませんけど!

シィの門で蛾を狩りまくっていたPCKのワークスコール。

▽その報酬でからくりがLv50→Lv53になったのと同時に
13072106.jpg
アドバイザーになりました( ̄▽ ̄)/
これで、全ワークスでアドバイザー達成です♪

えー。
新七支公に通っているのですが、ちっともシーフ装備が出ません。

ところがセレニア図書館で1つだけ欲しいドロップ品がもらえるとか。
そのためには、先に旧七支公を倒すと手に入るだいじなもの全種がいるとか。

私が戦っていないのはアチュカだけ!
募集があったぜ、行くぜ!

▽そこで見かけたヒュム♀F4さん
13072107.jpg
召喚獣を従えている感じがいいですね~。

▽そして、アチュカ!
13072108.jpg
旧七支公は、大きさ敵にはコルカブ>アチュカ>チャッカという感じでしょうか。
導入前から公式ムービーに出ていたので、そんなに大きくないことは知っていましたが、やっぱり小さいなぁ。

▽せっかくなので、直接攻撃!
13072109.jpg

▽ぁうー
13072110.jpg
コロナイズレートが低かったせいだと思うんですが、なかなか削れず約3時間!

▽討伐
13072111.jpg
ドロップ品は片手剣でした。

▽カマトラタシア
13072112.jpg
これで、ウクシカジキャップに近づきましたよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等