珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

2700万ギル(覚え書)

▽新七支公5戦目!
13072113.jpg
Yumcaxは2戦目です。
ちなみに記事タイトルは個人的な覚え書で、内容とは一切関係ありません!

---

ポストを開くと。

▽呪符2つと促進剤は自分のですが
13072114.jpg
1DのカレーパンR+1と、5Dのキトロンマカロンが!
アレオス君から届きました!
注)5D目のキトロンマカロンはもう一度開いたら届きました。

先日送ったアイテムのお返しだと思うのですが、もらいすぎだと思います。
全部受け取りましたけど!

で。

▽ユムカクス2戦目
13072115.jpg
パーティ参加希望を出していたら拾ってくれたアラがありまして。

▽そこに、踊る「とある」さんがいました!
13072116.jpg
腰がしっかり入った良い踊りですね!(違

白の装備(と裸礼服)しか見たことがなかったので、召喚姿が新鮮でした♪
いつかもっと色々な装備を見せてもらえたらいいな。

▽前回は1時間で終わったユムカクスですが
13072117.jpg

▽今回はなかなか終わりません!コロナイズ・レートが低いです多分!
13072118.jpg
これは、ツイッターを始めるべきか。
ガラケーでもいいのだろうか。
うん、そろそろスマホにしないといけませんね。

しない理由は、単にバッテリーのもちが心配なだけですので。
最近のスマホなら、長持ちする機種もあるんじゃないかなぁ?

▽今回は3時間くらいかかりましたよ、長かった!
13072119.jpg
ドロップ品は首装備でした。

▽オカチゴルゲット
13072120.jpg
シーフ装備が手に入るのは、いつになることやら……。

▽最近の恒例、休日のフレ手伝いは
13072121.jpg
裏クフィムの経験値メイジャンでした!
ぎりぎり!
追い出される直前の最後の1匹でなんとか完了しました、あぶなかったです!
延長で1回死んだのが痛かったかな~?

▽競売前で放置していたら
13072122.jpg
メティとは……というかそもそもLSメンともめったに会えないので、会えると嬉しいです。

▽ここでカットイン、街で見かけたヒュム♀F4さん
13072123.jpg
珍しい杖を背負っていたので、激写しました。
両手棍のエンピ武器ですよ!

▽で、ゆいみさんもやって来た!
13072124.jpg
変身大会で和んでいるように見えますが。

この時のゆいみさんによるイキナリLS会話。

<Yuimi> 最近さささんのブログがいかがわしい方向に進んでいっているような・・
<Sasah> え


勝負服記事ミッション記事のことですね
13072125.jpg
ゆいみさんの幻想を壊さないためにも、今後はもっと真面目な記事だけを書くことにします! 嘘です!


コメント

とある人です。こんばんは∩( ・ω・)∩
このとき3時間とかお疲れ様でした。

そしてたしかに踊ってみえます∑( ̄□ ̄;)シャッターチャンスを逃さない
ささ様が素敵でございます。
もっといろんな装備でございますか、、、。なにがいんだろうw
今度は学者装備とかかしら、、、、。(最近重装備ジョブにならないもので、、、w)
そして、いつもいつも偶然の出会いに感謝です。また。こうしたふっとした会話を大事に大事に。
今後ともよしなに。

◆とあるさん
こんばんは。
お疲れ様でした!
他にもとあるさんを写したSSはあったのですが、これがベストショットでした!
学者装備いいですね、見てみたいですね。
と言っても、偶然の出会いなので装備というかその時のジョブは選べませんねw
今後もよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等