珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



ウクシカジキャップ

▽マリアミ渓谷に昇る朝日


---

ファッションの好みは人それぞれ。

メティや私的には「これはないわー」という感想。
でも「ぜひ欲しい!」と書いているブロガーさんもいたり。

▽恐いです!チョコボマスク!
13072701.jpg

▽SCTワークスにいるガルカさんから
13072702.jpg
セレニアメンバーズカードをもらいました。

▽セレニア図書館ののんのんミスラに話しかけて
13072703.jpg

▽クエを受けていたらテルがきました
13072704.jpg
お名前に見覚えはあったんですよ。
パーティ会話で「メティ」って誤爆したことももちろん覚えていますよ。
意味わからないだろうからいいかと思って「みすw」と付け足したのも覚えています。

あぁしかし。
このブログを知っている人にはわかってしまっていたー!

▽とりあえず「おつかいやるのん?」は終わりました
13072705.jpg
というわけで、七支公アイテム交換ターイム!

旧七支公のはどれにするかかなり迷いました。
シーフしかやっていない私。
マコクエッツァは持っているし、頭装備は新七支公のをもらう予定だし。

戦績かCPでももらおうかとも思ったのですが。

▽クァウピリグローブ
13072706.jpg
黒用にもらいました!
エンピ装束(AF3)で腕だけ+2になっていなかったんですよ。
ちょうどいいやということで!

そして新七支公交換は。

▽ウクシカジキャップ
13072707.jpg
リジェネはついていませんが、オセロメヘッド+1を超える頭装備がついにきたのです。

▽メティに超不評(w)のオセロメヘッド+1
13072708.jpg
私も嫌いですw

それが。

▽こうなりました!微妙!!
13072709.jpg
うん、これも私は好きではないのですが。
オセロメヘッド+1よりはマシかも。

このフルカンのドロップ品であるウクシカジキャップ。
交換したことをちょっと後悔しています。

話題のテストサーバーでアイテムの追加ステータスがすごいことになっちゃってるという話はいいんですよ。
今手に入ることが重要だと思っていますので。

問題は七支公戦。
フルカンはしょっちゅう開催されているのに、ユムカクスがちっとも開催されない!

それはそうでしょう、ユムカクスの方が大変すぎなんです。
コロナイズが大変だし地図もよくわからないしでコロナイズレートが上がらず。
開催されても何時間もかかる(24時間以上かかることもあるらしい)七支公戦なんてやりたくないですよねー、私は嫌です。

そういうわけで、ユムカクスがドロップするブレムテグローブの方をもらうべきだったかもー。
と思わずにはいられない。

▽街で見かけたヒュ……タル♀F4さん
13072710.jpg
かわいいですね!
眼鏡と手首が、ウドラン装備とうまくマッチしています。

▽ウェイポイントを使おうとして
13072711.jpg
追加されたクエはまだ手を付けていないものばかりです。
このクエも受けただけー。

そのままマリアミ渓谷へ。

例のガルカさんのその後を確認
13072712.jpg
登る気はあると思うんです、この人。

▽レイア・レイヴ
13072713.jpg

▽2匹以上来るとツライ!
13072714.jpg

▽コロナイズ・レイヴ
13072715.jpg
マントなんか出やしないw

▽ジュノへ行きました
13072717.jpg
なぜ行ったのかは忘れました。

▽街で見かけたヒュム♀F4さん
13072718.jpg
うーむ。

▽結晶質石灰岩を納め続けたSCTワークスで
13072719.jpg
やっとアーティストになりました!

ちなみに黒がLv99になりましたので、最近の経験値はからくり士に入れています。
特に上げる気になったわけでもないのですが。
ワークスコールでメリポを稼ぐのもどうかなぁと思って。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


