珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



ブレムテハット

▽我思う 故に我在り デカルト


---

Yumcax、3戦目!
16時に参加したのですが。

▽巻き込まれとか
13080202.jpg

▽全滅とか
13080203.jpg
どうやら主催者さんが不在らしく、烏合の衆状態でボロボロ。

手を出しても全滅するだけなので、こう着状態に。

▽戦場で見かけたヒュム♀F4さん
13080204.jpg
コルセアも似合いますね~。

21時半頃に別主催による大増援で仕切り直しスタート。

▽思わぬところでこのブログを知っている人がいたりして
13080205.jpg
野良は危険です!
ブログ読んでますって声をかけてもらえるのは嬉しいんですけどね!

▽順調に進みまして
13080206.jpg

▽1時間半くらいで終了
13080207.jpg
今回はまともな戦利品がありました!

▽ブレムテハット
13080208.jpg
シーフ装備ではありませんが、後衛用の良装備っぽい!
シーフ装備ではありませんが!

▽LSメンのイオラさんから合成を頼まれました
13080209.jpg
錬金術スキルが、0.1アップ!

▽怨まれた裙子
13080210.jpg
反魂樹の根とマカロンと上級サポート代で2000ギルくらいだと思ったんですけど。

▽20万ギルもくれましたよ、太っ腹!
13080211.jpg

▽街で見かけたヒュム♀F4さん
13080212.jpg
可愛い系装備は、金髪の方がより似合いそうな気がします。

ログインキャンペーンの交換品でもらった「湿ったロランベリー」で。

▽芋虫に変身♪
13080213.jpg
ランダムで黄色にも変身できるらしいです。

▽いおらさんから名前出し許可をいただいております
13080214.jpg

あ、7月30日にツイッター始めました。

今頃!


コメント

Cogito ergo sum(・ω・)芋はいままでのコスチュームに比べて若干大きい気がします

◆ゆいみさん
デカルトw
うん、大きい!
元キャラのサイズ依存があるのかどうか気になる。
ちなみにSasahはMサイズ。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


