珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

風水士Lv10

▽雪が舞う舞う、ボスディン氷河

まうまう……NPC人気投票で、マウたんが6位っていうのは納得いきません!
ナジャ社長より下って、おかしいでしょ!?

---

フレのお手伝い編、続き。

▽裏氷河で、メイジャン経験値稼ぎ!
13081902.jpg
オルデールも狙ってオークで!
と思ってやっていましたが。

こいつら「楽」なのね。
いや、「とても楽」でした。

というわけで稼ぎが悪かったので。

▽途中から、ハイドラへ
13081903.jpg
1回では終わりませんでした、仕方なし。

んで、ソロで。

▽ちゃちゃん!
13081904.jpg
この恥ずかしい格好は、そう!

▽風水士上げです!
13081905.jpg
今回、LV1からスタートしましたが。

▽ストーンが強ぇぇえ!
13081906.jpg
先のバージョンアップでI系精霊が強くなったとは聞いていましたが。
詠唱時間、一瞬!
リキャスト、無いも同然!

超連打で、あっという間に敵が沈みます。
「つよ」相手でも楽勝。

後衛でもソロで育成できる時代になったのね……フェローが活躍できないわー。
フェローを出しても、経験値を吸われるだけっていう……。

▽Lv10になりました♪
13081907.jpg
Lv30までは、とりあえず上げないと。

▽裏氷河の続きをしに行く途中で
13081908.jpg
頑張っているサボテンダーさんを応援してみました♪

▽そして、裏氷河続き!
13081909.jpg
延長無しでスタート。

▽イーグルアイ……
13081910.jpg
HPを満タンにしておけば死ぬことはないのですが、この時は回復するTPが足りなかった!

とりあえず、30分もかからずにフレのメイジャンは終わりました。

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん
13081911.jpg
んー、たぶんF4Bならもっと似合う!
F4Aは、きりっとした装備の方が似合うと思うんですよ個人的に。


コメント

こんばんは。
一位は納得のトットさまですね(´∀`)
そして、わたしはナジャ社長好きですぞ!

それはそうと、14。
結局今回も一回も会えませんでしたよ!ちょっとぉ!

◆ねねさん
こんにちは。
シャントット1位は仕方がない、うむ。
ナジャ社長好きなのかー!
この投票者がどういう層なのか気になる。
結構女性が多いんじゃないかな。

14は。
ねねさんのキャラ名知らないから、こちらから探せないじゃないか。
キャラ名を教えなさい、隠しコメントでもメールフォームでもいいからw

Broneだ!Brone Unin でサーチすれば
現れますぞ('∀`)
ぜひ、一緒に遊びましょう。

◆ねねさん
おお、ありがとう!
今度はサーチするよ!

おかしいな。
ブチャラティなんとかって話だったのに。
いや本当にそうだったらサーチしないかもだけど( ̄▽ ̄)
どんなキャラか楽しみ!

Broneがすでにぶちゃらなんとかさんなんじゃ。。。?めてさん解説ぷりーず(´・ω・`)

◆れくさん
え、そうなの?
さっぱりわからんw

ブチャラティは苗字みたいなものですw

◆メティ
ブローノ・ブチャラティ
うーむ。
ジョジョは読んでいる話と読んでいない話があって知識が不足しまくりだー。

めてさんの熱意空しく、読む気は全くない( ̄。 ̄)y-~~
3巻くらいでないとw

◆れくさん
3巻くらいまで読みなよ!w
熱烈なファンというわけではないけど、デビュー当時から面白いことは知っている。

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等