珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

ウルダハ晩餐会

▽手乗りナナモ様

背景に溶け込んでいるラウバーンが鷹匠のようです。

---

目の疲れからくる頭痛で死んでいたので、日曜日のオープンβは晩餐会参加だけで終わっちゃいました。

▽例によって光のクリスタルが光って
13082402.jpg

▽5年前の出来事を垣間見ていました
13082403.jpg
キャラを作り直すたびに見たシーンですが、今回は声優による声が入った状態で見られたのが良かったです。
文章を目で読んでいるだけの時とは、かなり印章が違いますね!
心に入ってくるというか、印象に残るというか。
文字だけでは伝わらない感情が伝わってくるのは、声優さんの力ですね~。

しかしメルウィブさん……ルガディン♀だと思うんですが、かっこいい!
机の上の書類とか読みにくいだろうってくらいの胸の開き直りっぷりがすごすぎです。

カヌ・エ・センナ様は優等生過ぎてちょっと……。
これでお茶目なところを見せられたら結構いいと思うのですが。

▽母性を見せてくれるモモディさん
13082404.jpg
いつもカウンターの向こうにいるだけかと思っていたら、倒れた私を宿まで運んでくれるとは。
優しいですね……そして、力持ちですね!


今週は病院で大腸の精密検査を受けたのと(結果は問題なし)、すぐ翌日から仕事の帰りが遅い日が続いたので、週末が来てほっとしています。
のんびりしたい……。


コメント

鷹匠!何かに似ていると思っていたのですが。
すっきりしましたw
画面と頭痛。
私はもともと頭痛もちなので、比較対象にならないのですが、
新生になってから画面酔いするようになり、「カメラの回転速度」を
50→20にしたら治りました。
UIは自由に動かせるので、なるべく視線があちこちいかないように
まとめるといいらしいです。
(まだやってませんがw)
と、もう調査済でしたらすみませんです。

◆ルイさん
おおお、カメラの回転速度!
それは効きそう!!
どうもありがとうございます、早速試してみようと思います。
回転速度と言えば、キャラがタゲを移す時のグリッと動くロボットみたいな首の動き方が気になって仕方がありませんw
調整して欲しい……。
UIはいじっているのですが、まだまだ試行錯誤になりそうです( ̄▽ ̄;

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等