珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

風水士Lv25

▽久しぶりのベアとのデート!

しばらく前からベアの装備を変えたいなと思っているのですが、どう変えるかまだ全然検討できていません。
前衛系にしたい!

---

アーリーアクセス?
なにそれ、おいしいの?


最近、東風荘で超連敗中です。
たぶん今日最後に打ったのでR1600切っちゃったなー!

知り合いがはまっているっぽい「艦これ」に手を出してみようかなぁと公式ページを見に行ったら、新規受付停止中でした。
……まあいいか。

▽本日の街で見かけたヒュム♀F4さん
13082406.jpg
これはこれで、ありではないでしょうか。
ミステリアスなギャップと言いますか、そんな感じで。

▽MUMがチーフになりました♪
13082407.jpg

▽W.ルーンが増えていたので、迷わず交換
13082408.jpg
使うことはあまりないと思いますけど!

▽風水魔法を購入&習得
13082409.jpg
そして再び風水士上げへ。

自国に戻ったついでに。

▽新品の共和国儀仗をもらいました
13082410.jpg

▽背伸びして、砂丘まで行った結果
13082411.jpg
むうw

まだまだストーン連打で稼げるとは思ったのですが。
ソロも飽きてきましたし。

▽ベアを呼びました!(結局ソロですね!)
13082412.jpg

▽砂丘でLv25に♪
13082413.jpg

街に戻ったら。

▽れくさんから、いろいろ届きましたΣ( ̄▽ ̄;
13082414.jpg
ありがとう、ありがとう。
マニボゾブーツを手に入れて強化せねばっ!

▽ヒュム♀F4さん、二人目
13082415.jpg
学者さんです。
エンピ装束もいいですが、これもかわいいですね♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等