珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



マニボゾブーツ

▽初スカームはヨルシアでした!


---

とりあえず11の記録ですよ。

▽木霊の根を植えるとアースエレメンタルが咲くのですが
13090102.jpg
ろくな物が収穫されません!

▽リミットポイントが少し貯まったので
13090103.jpg
STRをAGIに振り直しました!
マーシーじゃなくてエクゼンを撃つなら、回避も上がるAGIの方がいいだろうということで、リミットポイントが貯まるとDEXとAGIに振り分けています。

で、初スカームの話です。
フレが主催するからということで、誘われました。

▽ヨルシア森林の謎の魔導器です
13090104.jpg
チョウが群がっていますね。

▽1-1-1は、一方向から来る敵をひたすら倒す!
13090105.jpg

▽特に問題なく終了!
13090106.jpg
装備品は中衛用のものが出ませんでした。

ソロに戻って、メナポ稼ぎ。
前日はトレハン装備で21チェーンいったので、攻撃装備ならどうだろうと試したところ。

▽53チェーンいきました!
13090107.jpg
やっぱりチェーンボーナスは付きませんけどw

▽ゆいみさんが顔を出したので
13090108.jpg
話し相手になってもらいつつ欠片集めをしていたら。

47個目の欠片をゲット。
わずか2日で集め終わりました、我ながらびっくり!

▽早速、マニボゾブーツに交換!
13090109.jpg
強化にはレクさんにもらったエアリキッドを使おうと思っていたのですが。

▽全部+2で買った方が安くつくことに気がつきました
13090110.jpg
約300万の出費で!

▽強化完了!!
13090111.jpg

その後は、ワークスコールをちまちまと。

▽PCKの巡回警備
13090112.jpg
巡回警備では初めてドーの門に行きました。
マリアミのFステーション近くからドーの門に入って、右手沿いに進むと崖の前に2匹のエフトがいたので、そこでやっていました。
リンクするのですが、気にしない。

▽風水士が目標のLv30を超え
13090113.jpg

▽PCKがチーフになりなりました♪
13090114.jpg
やはり、報酬が多いコールの方が早く評価が上がる気がします。

残るは、PIOとINV。
どちらもまだアドバイザーです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


