珈琲は一日二杯まで

あずの気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。

猛る焔神イフリート

▽いつも走ってしまうので、今回はチョコボで移動してみましたの図

to 砂の家。

---

平日はログインする時間がありません、もっと時間が欲しいわー。
というわけで先週の話です。

▽初めての蛮神戦!
13091402.jpg
私はもちろん剣術士。

▽相手はイフリートくん
13091403.jpg
コンテンツファインダーで組んだら、アタッカーが狩人、狩人。
火柱を壊しきれずに全滅しまくりました。
敗退!!

どうして狩人のリミットブレイクって、全回復なんでしょうか。
女神の祝福は白のアビでしょ!

▽もう製作でもするしか
13091404.jpg

▽今度はララフレがシャウトで募集
13091405.jpg
アタッカーが格闘と狩人。
格闘がいれば勝てる!はず!

▽すんなり勝ちました
13091406.jpg
すっかり英雄扱いで。

▽各国グランドカンパニーからのお誘いが
13091407.jpg
そんなことより。

▽剣術士ギルドのクエで登場した格闘ミコッテさん
13091408.jpg
かっこいぃっ……!


コメント

うん!その子かっこいい!!!

きっとまた会えることでしょう・・・・

◆ねねさん
いつもコメント、ありがとう!
コメント少ないブログにはありがたいよ、励みになるよ!
かっこいいよね~。
次の出会いに期待♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:あず霧絵(笹谷周平/ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等