珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

ゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。



グランドカンパニー加入

▽エーテライトを見つけたら、触るしかあるまい!


---

英雄の卵とか言われちゃって、各国グランドカンパニーから勧誘を受けちゃったりしていましたが。
世間の騒ぎ(慰霊祭とかボム祭とか)は無視して製作ばかりしていました、英雄にはなれそうもありません。

そんな重い腰を上げまして。

▽各国代表の演説を聴きに行ってきましたよ!
13091502.jpg

▽カヌエさん
13091503.jpg

▽提督
13091504.jpg

▽ラウおじさんとナナモっちー
13091505.jpg

▽んじー
13091506.jpg

▽ナナモ様のいい感じのアップがありました
13091507.jpg
キャラ紹介とかに使えそう。
しませんけど。

自国を守る話をしているうちに。

▽内容がエスカレートしちゃっているような!
13091508.jpg
これだと、言っていることがガルマーレ帝国と同じですよ、陛下!

▽持ち上げられまくり
13091509.jpg

▽アップで見ると美人なアリゼーちゃん
13091510.jpg
会話から察すると、ルイゾワ爺さんの孫なの?

▽飛空艇不時着事件
13091511.jpg
の後に。

▽不滅隊に正式加入いたしました!
13091512.jpg
うん、なんて言いますか。
不滅隊以外をよく知らないので、馴染みのあるとこにしただけです。

▽すっかりウルダハな敬礼です♪
13091513.jpg
ここで気になったのは。

▽右端にいるララフェル♀さん
13091514.jpg
小さくて、きりっとした赤眼がかわいい♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

最近のトラックバック
商標/著作権等


