珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

ベテランリワード1-3

▽これはガレマール帝国の空飛ぶやつ!

名前は知りません!
……なんとかシップ?

---

いきなりレター表示が点いていたので。

▽レターを受け取りに行きました
13092302.jpg
届いたのは。

▽アーリマンレゾネーター
13092303.jpg
これ、ララフェル♀の場合は、アーリマンの頭の上に床に座るように乗りまして、しかも移動時にはそのまま横に手を付くんです、可愛いですよ乗り方が(ララフレで確認)。
ララ♂は犬座りでつまらないw

▽黒チョコチョコボ
13092304.jpg
これは可愛い!
狙いすぎていて、連れて歩くのがはばかられますw

▽タイニーアイ
13092305.jpg
どうでもいい感じw
飛んで付いてくるのは、可愛いんですけどね~。
せめて色が黄色でなければ……。

▽マメットカーソル
13092306.jpg
今回もらった中で一番つまらなかった奴ですw
上下に動きます。

他には、幻想薬(一度だけキャラの種族・性別・外見を変えられる)と。

▽問題のこれ
13092307.jpg
水着なんですが。
交換してくれるNPCが、今まで行ったことがない遥か遠くにいるっていう。

▽不滅隊で初めて昇進した後
13092308.jpg

▽出発しました!
13092309.jpg

▽ガレマール臭がぷんぷんします!
13092310.jpg
Lv40超えのアクティブな敵をかいくぐり。
14ではチョコボに乗っていても絡まれますが、追跡距離が短くてすぐに振り切れるのが助かります。

▽ゲットしました!
13092311.jpg
13092312.jpg
13092313.jpg
上着がいい感じ?

ところでいつも3国の絵ばかりだと思っていた「NOW LOADING」画面。
ウルダハの絵だけ手抜きに見えて仕方がない「NOW LOADING」画面。

▽最近、こんなのを見ました
13092314.jpg
前からあって、私が気づいていなかっただけでしょうか。
どこなんだろ……11でいうところのジュノっぽいから、追加される4国目なのかなー?



コメント

こんにちわ!
耐熱装備支給券、遠くの場所と聞いて調べました。
まさか、あんな場所とは^^;
エーテ開放はしてあるので、さっそく行ってみますw
最後のローディング画面は、旧版で好きだった場所なので
懐かしいです(´;ω;`)
橋は渡れないようになってましたが、新生では中に入れるのかな!
楽しみです(*´∀`*)

◆ルイさん
こんにちは!
旧版で見られた場所だったんですね~。
綺麗だし、新生で中に入れるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等