珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

小説「竜を連れた魔法使い」連載中

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

かばう

▽安らかに眠る……

眠ったら死ぬぞ!ビシバシ!

---

コンテンツファインダーを申し込んだ後で。

▽ねねさんがいた!
13092802.jpg
すぐにブラックアウトでした。
ねねさん、ごめんね!

▽行ってきたのは、ブレイフロクス
13092803.jpg
ぅあー、ベンチマークの最初に出てきたあいつじゃね?

▽毒地獄……
13092804.jpg
ナイト難しいなー。

▽なんとか勝利しまして
13092805.jpg

▽胴装備のキャバルリーキュイラスを手に入れました!
13092806.jpg
ナイトっぽい!

▽こんなのです
13092822.jpg

▽クエをやったりして
13092807.jpg

▽グゥーブー・スプラウトを手に入れました!
13092808.jpg
今まで見たミニオンの中で、一番かわいいです♪

そして。

▽ヤ・シュトラのイベントシーン盛りだくさん!
13092809.jpg

▽顔が可愛いとは思わないのに
13092810.jpg

▽こ、こわいw
13092811.jpg

▽かわいいんですよね~!
13092812.jpg

▽サンクリッドといい……おまえらは……
13092813.jpg
最前線に立とうという気はないのかw

▽謎のシャーレアン能力を発揮するヤ・シュトラ
13092814.jpg

▽やっぱり顔もかわいいな!
13092815.jpg

そして。

▽ねねさんからFC+LSを紹介されました!
13092816.jpg
ふふふ。

グラカンの討伐手帳を進めるために。

▽ハラタリ2回目!
13092817.jpg

▽そんな感じで軍票を稼ぎまして
13092818.jpg

▽闘兵長になりました
13092819.jpg
兵長!
兵長と言えばリヴァ……もう最終回かぁ。

さらに。

▽「かばう」を覚えましたよ
13092820.jpg
かばうって、11でも使ったことがないのですが、14で使う場面があるのでしょうか……。

▽軍票稼ぎでイベントの灰がたまってしまったので
13092821.jpg
無駄に花火を噴射してみました。

灰をそのまま店売りするより、花火にしてから店売りする方がちょっとだけお得!


コメント

最近、さささんがチョクチョクいんするので
嬉しいですぞ!
遊びましょう、遊びましょう~

◆ねねさん
今日はいろいろあったけど、とりあえず休日はなんとか!
しかし14ってソロプレイが充実している感があって……何して遊ぼうかw

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等