珈琲は一日二杯まで

笹谷の気が向いたときに気が向いたことを書く場所です

素人がゲームのことを書いたり、絵を描いたり、漫画を描いたり、小説を書いたり、適当に何でもありな趣味のブログです。友達は少ない。

タイタン討伐戦

▽タイタンに挑んできました!


---

相変わらず。

▽製作の時は楽しそうです
13092902.jpg
11の金魚すくいを思い出しました。

▽うちのリテイナーさんがミコッテになった理由は
13092903.jpg
主にヤ・シュトラが気に入ったからですが。

▽さらに似せたキャラも作ってみました
13092904.jpg
うーむ、どうも違うような……。

▽リダと、踊るねねさん
13092905.jpg
ねねさんの踊り、かわいいなぁw

▽こちらはFCメンのアキさん
13092906.jpg
やはり14は♀キャラが多いですね~。
男女問わず♀キャラを選ぶ人が多い気がします。

▽裁縫師ギルドで製作活動
13092907.jpg
私だけ甲冑師やってますけど!

▽鍛冶師AFねねさん
13092909.jpg
シドエプロンw
マテリア装着を依頼したのですが、VIT+0とか付きました!
後で調べて、自分でも別の装備に装着を試してみましたが、マテリア装着っていろいろ面倒なルールがあるんですね~。

▽ララフレから
13092910.jpg
いっぱい出たので1つ送ってくれたらしいです。

▽学者が連れている妖精
13092911.jpg
放置していたら、たまたま画面一杯にどーんといたので、撮影しました。

11のピクシーたんの方がまだいいなぁ。
いきなりディズ○ーの世界を持ち込まれたような違和感が……とにかく、かわいくない!

▽レクさんからテルがっ
13092912.jpg
気づいて返事をした時にはもういませんでした、ごめんなさい。
お試し期間最終日にインしてくれたみたいです。

で。

▽タイタン戦に行って来ましたララフレ+野良のCFで
13092913.jpg

▽何度も失敗して
13092914.jpg
少しずつみんなコツが掴めてきて。

▽くわっ!!
13092915.jpg

▽十数回目で勝利♪
13092916.jpg
お疲れ様でした!

▽イベントシーンがありまして
13092917.jpg

▽ヤ・シュトラとのデートが終わったと思ったら
13092918.jpg

▽砂の家が大変なことになっていて
13092919.jpg

▽ご冥福を祈ることに……
13092920.jpg
チーン……!

実は、ちょっとヤ・シュトラ熱が冷めてきました。
ちっとも声を出してしゃべってくれないからかなぁ?

ミコッテはかわいいです。
でも尻尾は、いらない!


コメント

キミは耳と尻尾を抜きにミコッテの良さを語れるかい?……そういうことさ。

ビス鯖でご一緒でしたが、14ちゃんでは別ですね
新生版シーフ姿を期待しています

◆睡眠さん
お久しぶりです!
リンクリストをなんとかせねばと思いつつ放置していてすみません。
昔から猫耳+尻尾とか獣娘系に興味がないんですよね~。
ですので、「ミコッテに用意されたフェイスが好き」と書いた方がより正しいのかもしれませんw
シーフやりたいですよシーフ!
ジョブの特徴がどうなるかにもよりますけど!

ヤ・シュトラ熱のはやかったこと!!

でも、大丈夫。
我々にはタタルさんがいます。
タタルさんはお好きですか?

◆ねねさん
14のNPCって11ほどねじ曲がってる人がいないんだよね~。
どいつもこいつも無難な感じ。
ゲームキャラなんだから、もっと個性を出した方が面白いのに。
みんな真面目すぎる……。
その中でもタタルさんは登場でインパクトあったので好きです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK


管理者に連絡する(メールフォーム)
※コメントを投稿できない場合にご利用ください。管理者からの返信はできません。
トラックバックURL

HOME

カウンタ

  • 閲覧/訪問数 since 2005
    hits / visits

最新の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

リンク
プロフィール

  • Author:笹谷周平(ささ)
    ただのサラリーマンです( ̄▽ ̄)
  • 誤字、脱字、リンクミスにお気づきの場合は、コメント欄にてお知らせいただけると助かります。

商標/著作権等